FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 働く美女と性交 浅田結梨
●い顔立ちでFカップの童顔巨乳オフィスレディ・結梨さん。髪が性感帯の彼女は頭を撫でると甘い吐息をもらし、キスと胸揉みだけでショーツにくっきりシミをつくり、指マンすれば本気汁まじりの潮を吹き飛ばします。立ちバックで激ピストンしながらお尻をスパンキングすれば、膣を締めつけ大絶頂。精液は口で受けとめお掃除フェラも欠かしません。仕事中に会議室でしゃぶらせ口内に射精した後は、M気質な彼女を拘束して電マ責め。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(6件のコメント)
  • かわいい!
    丸顔の素朴でかわいい「浅田結梨」 清潔感のある色白BODY ほんわかしてる女性らしい雰囲気がかわいい女優 OL制服がかわいい!声もかわいい!笑顔もかわいい 安定しているこのシリーズ 男の言いなりになっている表情&しぐさがMっぽくてGOOD 丁寧で一生懸命なフェラ&かわいい顔に顔シャ必見 とにかくかわいい。。今後に期待
  • ちっちゃくて可愛くてエロいって最高
    どこにでも居そうだけど可愛い素朴な美少女の浅田結梨ちゃん。 OL姿もよく似合っててたまらないです。 なのに喘ぎ声も良く相当SEXは好きそうなのがまた良い。 このシリーズはちょいちょいと観てますが、かなりお気に入りの一本になりそうです。
  • 相変わらず
    すばらしい濃厚舌射です。 女優さんの舌の出し方も幅広く長く出していて、とても良いです。 やはり女優の舌の出し方も大切ですよね。 この制服シリーズのこだわりにはとても感動してます! ぜひ、市ヶ谷めいさんでこの制服シリーズを撮っていただきたいです!
  • スキルは相当高い!
    可愛いですね、浅田結梨! ドリチケさんで同じ制服作品なら、OL 役より女子高生の「制服美少女」の方でも全然イケると思います。完 璧に美少女アイドルという容姿です。あどけない喋り方のアニメ声も 可愛いらしいです。でも脱ぐとオッパイは大きいし、パイパンマンコ だし、ムチムチした美尻も肉感的です。敏感体質らしく、甲高い声で よく鳴きます。セックスのスキルは相当高いと見ましたw 事実、男 優の吉村氏も、いつもより激しいスパンキングを何度もお見舞いして います。百戦錬磨の男優を超エキサイトさせる本気性交、これはマジ 必見です!
  • まともな男優を使え!
    色んなメーカーのキスやクンニ特に若い女優との絡みに、名前知らんけど!この男優の存在を永遠に消したい! 可愛い女優なのに、何故?こんなデブのブ男の映像を見なきゃならんのか!? 女優陣も、嫌だろうな!
  • このシリーズ作品、久し振りに見たけど 
    ホント、ワンパだな。 浅田結梨、初めて見たけど、全然、好みではないな。 ということで、サッサと早送りしてチョン。