FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Ayumi(33)
凛とした佇まいの美人秘書を強引に説き伏せ、股をこじ開けると早くも湿り気を帯びた変態マ●コをいたぶり、肉茎を打ちつけると汗と涙と体液にまみれながら乱れる。続いて上半身を拘束すると、膣には黒バイブを挿れたまま男たちの肉棒を喉奥深くまでしゃぶらせ、最後は秘書の変態ヅラに射精。とどめに秘書を首輪で繋いで散歩させた後、上下の口を肉棒で塞ぎながら追い込んで堕落させる。…密室で行われる凌●映像を全4編を収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 夢精しちゃうかも(笑)。
    男の理想を具現化したような 超抜群美ボディーの篠田あゆみさん。 しかも儚げで優しそうで薄幸そうで、 それでいてセックスになると部品がぶっ飛んだような 乱れ方するんだから、 嫌いな人いないんじゃないですか? 見所を挙げたらキリがないんだけど、 特に寝転んだ男の上に仰向けで乗せられた あゆみさんが後ろから突かれて 跳ねあがるように身悶えする変形バック(?)と、 膝立ちで首絞められながらの 仰け反りフェラの発狂ぶり。 このシーンは何度も夢に出てくるので、 そのうち年甲斐もなく あゆみさんで夢精しちゃうかもしれません(笑)。 篠田あゆみさんのファン・熟女好き・ このシリーズが好きな人・・・この作品は 絶対見逃してはいけないよ!
  • あまりにも上手すぎる演技力。
    真打登場ともいえるあゆみさんです。 本気で抵抗しないというか、抵抗することは無駄だという感じをしっかり演じてくれて、導入部分は流石といった感じ。 お決まりのガチのハードファックが終わり、中盤で縄に上半身を縛られたあゆみさんの飛び出すおっぱいが素敵過ぎます。同時にデカイペ〇ス3本をしゃぶりだした時点から火が付いたあゆみさん。 完全燃焼、お見事です。 やはり現在AV界での人気の高さが頷ける女優さんです。 自分のなかでは彼女のトップクラスに好きな作品です。
  • 遂にラスボス登場!
    遂にラスボス登場って感じw 凄まじかったなぁ、もうトランス状態だったもん。 あまりの快楽とエクスタシーの深さからなのか、アニメ声になっちゃってる篠田あゆみ嬢。 彼女のこんな声は初めて聞いた。彼女的にも、ある意味、印象深い作品になったのではないかな~と思う。 だって、激しく突かれて三白眼になってイッちゃってるもんね・・・ お姉さん系の大人の女性が好きなら、絶対に見た方がいいと思う。
  • 格調高く深~いエロス
    さすがは篠田あゆみさん、長く続くシリーズの中でも 最高にハードで、しかも、より格調高く深~い エロスを感じる陵●作品に仕上がっている。 ふわんとした女らしい雰囲気から滲むフェロモン、 男を魅了してやまない峰不●子体型のエロい体、 激しく身悶えて感じ入る底無しの性欲・・・もう本当に 素晴らしいの一言。 特に何度も抜けたのは、3コーナー目。 男にケツごと顔に乗っかられてイラマされつつ激しく突かれ、 顔を左右に激しく振って絶叫して発狂状態! これは凄まじかった~。 更に首絞めで白目をむいて堕ちる・・・ここマジで凄い。 ラストコーナーの、拘束されて編タイの股間にバイブを固定され 複数の電マで責められているシーンも、後半は痙攣絶頂を 繰り返してブッ壊れてた。 スゲー! ・・・とココまで書いといて言うのも ナンだけど(笑)・・・最後に、篠田あゆみの 素晴らしさは、とても文章で表現し得るものではない。 もう見るしかないよ! 以上。
  • 絶対見なきゃ損!
    満を持して篠田あゆみさんが、この人気シリーズに登場ですか。今まで出演していないのが不思議なくらいですね。 秘書という職業柄、パリッとしたスーツを着ていますが、服の上からも大きな膨らみがわかる巨乳がソソられます ね~! いつものように最初は怒っていて、でも強請られて、って流れですが・・・だって良くないワケが、ないじ ゃないですか!(笑)当然ですが、もう演技力が今まで出演していた女優に比べて段違いに素晴らしいですよ、本 当にマジで! もちろんセックスのエロさというか、陵●の「深み」みたいなものも更に桁が違うって感じです! 窓際で足を開かせ延々とイラマをされながらマンコを弄っているシーンはドM全開でエロかったですね。その後の セックスで、既に「ありがとうございます」「イカせていただきます」と発狂していますよ! お尻に発射した精子 もイヤらしく見えました。そして、お決まりの、床にボロキレみたいに転がされての号泣も、さすがの演技力! こ こまでで、まだ1コーナーです。もの凄~く長く感じました。篠田あゆみサンだから長尺作品かと思っていたら普段 と同じなので、後でビックリしたほどです! 2コーナー目以降も緊縛での集団イラマや、陵●セックスなど、見せどころ満載。特に首絞め+バイブ責めの、慟哭 のような大絶叫はスゴカッタ~! 次のセックスもモノのように扱われている肢体、苦痛が快楽になる様子が、ド迫 力のエロス全開でした! 同じシリーズでも、バージョンアップした作品という感じがしました。陵●されながらも 妖艶であり、篠田あゆみサンの世界観をしっかりと魅せられるところは、さすがの一言です! 特にこのシリーズが 好きな人は、これは絶対見なきゃ損ですよ!
  • 男をダメにする美顔
    あゆみさんの顔は世の男性をダメにさせてしまう... そう感じられる美しさがありました。とりこになります。
  • 星5
    脅迫スイートルームに篠田あゆみさんが登場。 絶対にハズレはありません。
  • 絶対ハズレなし!
    ホテルに到着するや、 上から目線で激高している篠田あゆみさん。 ベテラン秘書という高級な雰囲気があるだけに、 その後の汚されっぷりが痛快! お高く止まったイイオンナだけに、 その落差に大興奮だった。 アニメ声になってしまうほどイキ狂っているのは 初めて見たな。 いやー、やっぱスゲーや、篠田あゆみさん! 絶対ハズレなしだ! !
  • 飽きの来ない息の長いシリーズ
    ドリチケの大人気シリーズの脅迫スイートルームに大好きな篠田あゆみさんが登場とあって、結構楽しみにしてました。 かなり息の長いシリーズなので、ストーリーの流れにある程度パターンはあるのは仕方がないですが、それでもあまり飽きが来ないのが不思議です。 今回もホテルの一室に呼ばれ、強要されて調教されていく…こういう過程が女優ごとに特徴があるからでしょうかね。 少し胸を揉まれ、パンツ越しにマンコをいじられただけで、パンツにシミが出来るのがなんともエロい。 口では嫌がってても期待してるって証拠ですね。 チンコを目の前に出されて、男の一言で半狂乱で泣き叫ぶリアルさがすごい。 あとはもう堕ちるとこまで堕ちていく…最初あんなに強気だった女性がここまで堕ちるのかと感心するほど堕ちていく。 最後の方は壊れるほどに快楽漬けで責められる。 かなりハードながら観ていて惹かれてしまうから飽きない要因なのかもしれない。
  • このシリーズに出演した他の女優に比べれば,攻めは甘い
    秘書に扮したアラサー美女,篠田あゆみを凌●するAVです。 普通に美顔で,90センチを超える爆乳は,エロさ抜群。 巨乳がドカ~ンと上向きに主張している着衣でのエロ姿(パケ)は,いいね。 そして,本編では,細いアゴなのに口性器は強く,百戦錬磨のオ○ンコプレイを披露。 もちろん,緊縛や拘束プレイなどを伴っています。 でも,このシリーズに出演した他の女優に比べれば,攻めは甘いと感じます。 それでも,首輪をされての調教プレイ,強烈なイラマなど,男に従順で, さすがのエロ強さを見せています。 篠田あゆみは,超絶に美顔ではないけど,犯したくなる顔立ちをしているし, 勃起チ○ポが似合う女です。