FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エレベーターガールin… [脅迫スイートルーム] Elevator Girl Sara(24)
美人巨乳エレガをホテルの密室で徹底凌●!!休日に呼び出したエレベーターガール・さらの長い両脚をこじ開けクンニし、ビショ濡れの膣に陰茎を捻りこむと、立ちバックで激しく打ちつけて泣きっ面に精液をぶちまける。クライマックスは、M字開脚の体勢のまま縄を肉裂に食い込ませて刺激し、調教済みのMマ●コに複数の極太チ●ポをぶち込んで好き放題ヤリまくる。とどめに縄で四肢を完全拘束した上、目隠しで視覚まで奪って奴●状態のエレガの雌穴にバイブを挿入すると、普段以上にアクメ面を晒すので、首を絞めさらに追い込んでいく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 無様なメス奴●ぶりを堪能
    スレンダー美人の百合川さら。 お決まりながら、部屋に入ってきた時の勝気な態度や抵抗と、 その後の無様なメス奴●ぶりの対比がいい。 ビンタされ肉棒をブチ込まれ顔射で汚された後、 泣き崩れる女がボロきれのように床に捨てられ放置される場面が良かった。 泣き叫びながらのイラマもマル!  毎度感じることだが、キャスティングが秀逸。 沢庵監督は他作品では見せることのない女優の本性を引き出すのが上手なんだろうか? ハード陵●の連続に、今までにない百合川さらの悶え狂うブッ壊れ具合に大興奮しました。
  • 壊れていく様が美しい。
    ドリームチケットの人気シリーズです。女優さんですが、かなりの美人です。可愛いさの残る 少しあどけない感じで、最初のチャプターでは 終始 泣き顔なんですが、泣き顔の可愛いさが印象に残りました。Fカップで脚も長く、スタイルがいいので 立ちバックやM字開脚で痙攣するところは 見物です。やはり チャプターが進むにつれて しっかり壊れていきますが、どこか上品さと幼さを残していて 好印象でした。エレガの衣装で スカートを上げるシーン、エロかったですよ。
  • 淫乱ドM女
    今回はエレベーターガールの百合川さら すぐに感じる淫乱ドM女でビクビク痙攣しながらイク姿が最高 触られて最初は強気に拒否するものの脚を叩かれるとビビって割とすぐに言う事を聞き 手マンやク○ニではすぐにビクビクとイキまくり 挿入でもすぐに感じバックで激しく突かれながら泣き顔のカメラ目線で 「犯●れるために今日は来ました」と言わされるところはかなり良かった その後の3Pや拘束おもちゃ責めでもイキまくり 特に2シーン目のM字開脚のまま電マ責めされるところで ものすごい痙攣でイッている姿は圧巻だった
  • エロみっともない泣き顔、そりゃもうエレクトですよ。
    超美形でウエストが細くてスレンダーな、百合川さらちゃん。 結構なパイオツカイデーで乳輪もぷりぷりしてます。 毎度おなじみのチャプターにいつもの調子の凌●技です。 でもビンタは少なめ。あまりビンタが多いと、かわいそうなんでこのくらいでいいです。 3チャプター目がグッときますねぇ。 股にグイグイ荒縄をくいこませて吊り引っ張られながら背面四つんばいで前後にヨチヨチ歩かされて、からの、手マン責めでべっちょり。そしてケツまるだしバックでチ○ポドスン。 チ○ポ抜いた後、さらちゃんぐったりしちゃってんのが、たまらんですねぇ。 あと、さらちゃんの目がいいですねぇ。 最初の不安とイラつきの目。凌●技に逆らう目。責めに苦悶し許しを乞うような目。そしてだんだんと悦楽に達する時の目。 超美形のお顔がエロみっともない泣き顔になる様は、そりゃもうエレクトものです。
  • 強烈に淫らで抜けた
    泣きっぷりがスゲエな、この子。 序盤から超ハイテンションで 泣きまくり喘ぎまくり、 大盛況の賑やかさw さすがに最後のほうは泣き疲れたのか、 脳が酸欠になったのか、 人格崩壊状態になってたけどw 細っこい体に、 性欲がパツパツに詰まった 淫乱女って感じが、 すごくいいじゃない! こういう子って、 ドMの自分に酔っちゃうとこが あるでしょ。 ビンタされてもイラマ強要されても バコバコ犯●れても、 何だか喜んでいるようにしか 見えないんだよねぇ。 だからユルイ陵●じゃあダメ。 その点、この作品では 最後の方は本当に壊れてたから、 見応えがあった。 特に緊縛されて乳バサミに 鈴・舌バサミをつけられた状態での首絞めは、 三白眼になって壊れた百合川さらが 強烈に淫らで、抜けた。
  • エレベーター
    泣き顔に精液ぶっかけて好き放題しまくるSにはたまらん作品だわ
  • ド淫乱丸出しのアエギっぷり
    アエギがむっちゃ激しい子ですね。 うーん、実にいいですね! 電マで半狂乱になって痙攣し、白目?いてアクメしています。 痩せているのに、妙に肉感的に見える時があるのは、 本性がエロイからでしょうか?男好きしそうなソリ顔も淫乱そうで◎ ちょっとばかり騒がしいと感じる人もいるかも知れませんが、 私の場合はド淫乱丸出しで気に入りました。 泣き叫びながらフェラしているのは珍しい光景でしたが、 興奮しましたし…。 最後は人格崩壊状態で、ド派手なパフォーマンスは 演技だけでもなさそうですから。 喘ぎっぷりを含め、私は見応えがありました。
  • ジャケ3割減
    ジャケットより3割落ちるルックス。思ったほど美人でもないが、反応は及第点。 この手のタイプは鼻フックとかしても面白いと思う。