FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●快楽 麻美ゆま
催●術で「麻美ゆま」の身体と意識を完全操作!!催●術師の合図と共に深い催●状態へと陥ったゆまちんの感度は著しく上昇し、手を触れられるだけで暴発昇天!全身性器と化し快楽を求める姿に大興奮!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(6件のコメント)
  • フェラがエロい
    暗示をかけられお口を性感帯に。その咥える時の表情がたまりません。快楽にわななくゆまちゃん。おそらくマジで感じてるのでしょう。演技だとしてもスゴイ!!
  • 疲れる
    わかっていたけどやはり長いな。内容的には催●AVとしては過激さはない。途中から催●術DVDだと思ってみていた。
  • 2枚組みですが、全くお得感はありません
    2枚組みですが、全くお得感はありません。 催●術をかけられるシーンのほとんどは、着衣のままで彼女の素晴らしいオッパイにお目にかかれたのは、2枚目の結構たったところからでした。 よって、1枚目は全く使えませんでしたが、2枚目の途中から、標準レベルの作品となりました。 抜くだけなら、最後の2時間だけで十分でしたが、たまにはこんなスローな展開の作品も良いように思えました。 よって、普通評価です。
  • “2枚組の意味なし”
    レンタル版 催●術のシーンばっかりでした! 1枚目は催●術でオナニーさせるだけでした。 カラミは良かったな! 少なかったけど。 全体的に麻美ゆまらしさが、催●術によって消されちゃってる感じでした。 モザイクの大きさはセル版と変わってなかったと思います。
  • 正直
    301分は見れなかったです 早送りしてエッチシーンしか見てませんが 麻美ゆまの、おっぱいは最高です
  • エロ催●術師
    胡散臭い催●術師に言いように扱われる。1枚目は序章で催●オナニー編。2枚目から本格的に催●エロ三昧。わきの下のくすぐったさが10倍になったり人間いすになったり普通の撮影が初Hの撮影になったり。素で恥ずかしがる様子が新鮮。笛に合わせて意識が戻ったり固まったりする女に3pを仕掛ける。ボインの先をどんなにいじっても無反応。合図とともに悶え始める。麻美はもちろんいいがこの変態術師も仕事が増えそう。