FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性感開発非合法エステ 妃すみれ
究極の美は、極上の快感がつくる…ボディケアにプラスする極秘裏メニューをぜひご堪能あれ!オイルマッサージ、拘束マッサージ、乳首集中ケア、目隠しレズクンニ、電マケア…基本が済んだら、今度は極太チ○ポがケア致します!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • おっぱいマッサージで飯三杯
    エステティシャンの愛撫がねちっこく丁寧でよかっ たです。女性ならではの優しいタッチで、乳首の いじり方も最高。おっぱいマッサージでお腹一杯に なったのは久しぶりでした。後半男が絡むシーン でも、女性エステティシャンは仕事を忘れず攻めっ ぱなし。女優さんの反応も◎エステものとしては 個人的に大満足の出来でした。
  • いやらしさ爆裂!
    まったくエロい! とにかくエロい!! 抜き処が多過ぎて身が持たない。 今まで観たエステものでは間違いなく最高峰。 澱みなく、容赦なく、休まず責め続けるエステティシャンに拍手! エロい声にエロい顔・エロい体の反応で、それに応えて何度も絶頂を迎える妃すみれに拍手! スタンディングオベーションにマスターベーションだ!!
  • エステ?いいですね。
    すみれさんのスレンダーな体、それにあの色白のボディ、好きですね、私もエステシャンとして触れて同じようにしてみたい!
  • 初見だが
    妃すみれ嬢は初見ですが、素晴らしい内容に大満足です。 ナチュラルハイなどのハードなエステ作品と違い、しっかり責め側のテクニックも駆使しているのが高評価。 道具を使うのは仕方ないことだが、手技・舌技も絡めてこそのAV。 それぞれが持ち味を活かした秀逸な作品です。 受けのすみれ嬢は強めの顔に似合わず可愛い喘ぎ声をあげるギャップがグッド。 白い肌・ほどよい乳房・うねる腰に興奮が冷めません。
  • 極上ボディ-
    極上ボディ-の妃すみれ。 拘束されて,乳首やオ○ンコを攻められます。 エステという設定だけど,レズプレイもあり,相手の女もエロいです。 極太をフェラるシーンでは, 風俗嬢でも,なかなか出来ない,もの凄いフェラテクを見せます。 また,騎乗位ファックで自ら腰を振るシーンが抜けます。 ………悶える妃すみれの乳首やクチ性器を攻めるレズ役の女も濡れたのかな?
  • むずむずが伝わってきます
    ものすごい抜けます。 他人のマッサージで抜けたのは久しぶり。 欲を言えば、色黒の男優よりも 女性のエステシャンをそろえてレズ物にしちゃえば 永久保存判でした
  • ちょっと退屈だったな …
    すみれ、ずっと同じベッドにいて、ステージが同じ だと、どうしても飽きてくる。他のメーカーのどぎつ いエステ・シリーズ(sample画像しか見たことない けど)に比べてエロさが薄く、ちょっと残念。