この動画の商品情報

セール中 Black Max Cafeへようこそ! ほしのみゆ
超ハードなSEXを贈る新レーベル「BLACK MAX」が放つシリーズ第1弾!今回登場するのはロリフェイスが可愛い「ほしのみゆ」チャン。ブラックなコスでロリロリ野外プレイ、競泳水着で拘束イラ○チオなど、過激さも満点の内容に大興奮必至!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • かわいい!
    アイドル並みにかわいい!ほしのみゆちゃん! みゆちゃんが、かわいいっていう感じの内容で、H度は普通かな! 野外でのH・カーSEXシーンは、恥ずかしそうにしてるみゆちゃんが、かわいくて良かった! ほしのみゆちゃんのファンならおすすめ作品!
  • みゆみゆ! アイドルになっちゃいなよ。
    第1話で最後に田舎の一本道をロリロリ歩いて帰る場面は哀愁があって非常に良かったです。 やっぱ、この作品は第1話のロリロリのみゆみゆが最高に良いです。 みゆどんはイメージ映像だけでいいです。それだけで楽しいです。 みゆみゆ、お帽子がかわいかったね。
  • ブラックと言うタイトルのニュアンスに期待しすぎたかな?
    ロリロリの衣装で登場のみゆちゃん、道端でいきなりオシッコ、そこに登場のおじさんにオシッコ臭いお〇んこ 綺麗にしようねと舐められ、おじさんの持ってたゴザ引いて、お外でハメられます ナースの衣装でオナニー、ローターで何度もイカサれ、水着で拘束、ダブルイラマチオ 女校生のみゆちゃん大好きな先生との放課後ラブラブH、Hは良いけど場所が窓のカーテン締め切った先生のワゴン車の中 サンルーフからの明かりだけなのか?肝心な所が暗くて見えない 黒いボンテージ着て(だからブラックなのか?)3P これは綺麗な映像でみゆちゃんも綺麗に写ってる 一人の男優にマングリで抱えられ激しい指マン(此処だけ少しモザイク薄めかな)、Hも此処が一番ハードと言えばハード でもブラックと言うタイトルのイメージに抱いたほど(私が勝手に思ってただけだけど)では無かった モザイクも挿入場面は普通だし、みゆちゃんはやっぱり可愛いけど