FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママシ●タ実話 羽田希
次男を出産し、さらに経済的に困窮し始めた母・希。そんなある日、近所の石川家に「息子を預かってもらいたい」と頼まれる。生活費の足しになればと快諾した希だったが、預かった石川家のマセガキ息子は希に異様な執着を見せ始める。母乳が出る希の大きなおっぱいを見て「僕も飲んでみたい」と甘え、希が感じるまで執拗におっぱいにすがりつく。そんな彼の行為はエスカレートし、欲求不満であった希は気が付けば彼のチ○ポさえ受け入れてしまうのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 男優見なければw
    他の人の評価は低いながらも、羽月希ちゃんファンなんで購入。 預かる子供の世話するも、やはり汚い青ヒゲが垣間見える馬面気味のオッサン(推定 30前後www)、多分、希ちゃんより年上と思われる… まぁ、それはいいとして…w。 乳が張ったからと近くで勉強してるのに搾乳…。設定とは反してまるで誘ってる様…? という企画無視してしまっちゃあ、なんの意味もあらへんがな…w 夕飯後、子供(?)の特権を利用し、一緒に風呂に入るのを懇願し難なく混浴。 湯船で乳を揉みたがり、チンチンが反応。勃起したチンチンを静める名目で(?)、何故かしごいたりパイズリ。さらに何故かフェラw この時点でやってるのが、もはやソープ行為w 開始40分辺りで、希ちゃんのエロスイッチ入っちゃうし…。さすがSでもMでもいく女優だわな。 で、1時間過ぎた辺りでマンコ責め。 さらに、(初?)クンニや指で掻き回すテクが上手すぎ、というかやってることが童貞じゃない!w しかも、1st SEXは射精の加減を知ってて、膣からキッチリ抜き胸射w で2nd SEXは希ちゃん邸で旦那が出掛けて、子供チンポの虜になってる発言! だったらば、よくある旦那が寝てる隣で想っての声殺しオナニーシーンも入れて欲しかった…。 で、最後には子供チンポで中出し直前に本旦那が帰ってきてNTR現場を目の当たりにするも、ただ見てるだけ…。で、さらに2回戦に突入…。 でも、子供役の汚いオッサンよりもはるかに肌のハリがいい希ちゃんが逆に引き立ちましたね。 少しだけ、主観プレイ映像かありましたが、あれ主でもよかったなぁw 羽月希ちゃんファンとしては良作寄りでしたよ!
  • 良い
    醸し出す雰囲気がすごく、素晴らしい女優さんだなと思った。作品の構成も良い。
  • 子役のヒゲこすぎ!
    子役に無理あるよね? 関係ねーダロ! って言われたらそうだけど ヒゲ剃り跡目が行っちゃう・・ 乳首舐めてる時に光る銀歯にもね・・(TT) 役者不足なの?
  • 女優に免じて
    子供が明らかにオッサンで無理の子供っぽさを出してるから滑稽で見てられない。最初のほうのシチュエーションもくだらなくて「はぁ~?」って感じ。女優は充分魅せれてるんだけどね