FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の友達のマセガキ共に性処理させられザーメンまみれの母親 ~ 本多かおり
シングルマザーのかおり。仕事も忙しく内気な息子が心配だった。ある日、息子が友達を家に連れてくが、実はとんでもない罠で、エロマセガキ達の性処理道具にされていく。脅されオナニー強要、フェラ強要、挙句に息子とまで!ガキチ○コ連続ザーメン中出しでザーメンまみれの淫乱ドスケベママに変貌させられてしまう 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ムチムチのボディがしっかりイカされてる
    レビューがないようですが、なかなか高い評価をつけられる作品ではないかと思います。男優たちの幼児言葉はどうかと思いますが女優さんのイキっぷりは素晴らしいです。
  • ほどよく脂の乗った躰と張りのある巨乳がそそる
    朝、「直也」(芦田陽)と待ち合わせる「太一」(タラオ)。最近アパートに越してきた「寛治」(結城結弦)に、遊びに誘われるが、振り切って学校へ。 直也と寛治に挨拶される太一の母親「本多かおり」は、困ったことがあったら相談してと、寛治に声をかける。 太一が2人に家に押しかけられる。 帰宅したかおりは、寝室でジャケットとブラウスとタイト・スカートとパンストを脱いで、セーターとスカートを着る。 盗み見た寛治が、腹痛を装う。 子供部屋のベッドで寛治を休ませたかおりは、ズボン脱がしてとせがまれる。股間をさすり、手コキ、即尺して喉射。 寝室のベッドで胸を揉む。セーターとブラをたくしあげて乳首をつまむ。スカートをまくってショーツに手を挿れる。ショーツを下ろしてマンズリ。ヴァイブを膣に挿抜。直也に盗撮される。 2人に押しかけられる。 スマホ動画で脅す直也に、太一に見せちゃおうかな、いやなら一緒にお風呂入ろうと強要される。 湯船で乳首を吸われる。 洗い場で胸や腕をボディ洗いして、パイコキ、乳首コキ。石鹸をシャワーで濯ぐ。舌を絡め、乳頭や陰茎をしゃぶって、胸射。 寝室のベッドの掛け布団をはぐった2人が、胸をしだく。パジャマの上着の前を開いて胸を揉む。ブラをずりさげて乳首をつまむ。 眼を覚ましたかおりは、上着とブラを取られて乳首を吸われる。ヴァイブをしゃぶらされる。ズボンを脱がされてショーツを絞り上げられる。ショーツを脱がされてヴァイブで膣を抉られる。 たまらず2本の陰茎を即尺、乳首コキ、パイコキ。寛治に後背位、直也に対面騎乗位で突き上げられて、寛治に松葉崩しで中出し。 直也に杵担ぎで膣内射精。 寛治に後背位で中出し。 直也に後背位で膣内射精。 寛治の家で2人にレオタードを着せられ、ソファで目隠しされて跳び縄で拘束される。胸の突起や耳朶や股間をねぶられて、舌を挿れられる。股布をずらされて指マン。首ぐりをはだけられて乳首を吸われる。 呼ばれてきた太一に、声をかけられる。目隠しを外されて、謝る。 舌を絡める。跳び縄を解かれて3本の陰茎を即尺、パイコキ。寛治に対面騎乗位で中出し。 レオタードを脱いで、寛治に後座位で膣内射精。 太一に正常位で中出し。 直也に正常位で膣内射精。 寛治に後背位で中出し。 太一に後背位で膣内射精。 直也に正常位で中出し。 「みんなで仲良くしようね」と3人を抱きかかえる。