FANZAサンプル動画

セール中 台風の夜、学校に取り残された私は生徒と朝まで二人きり…。 夏目彩春
数年に一度の大型台風。今日は早く帰ろう…そう思っていたのに、気が付けばいつもの時間になってしまった。電車は運休…道路は冠水…結局私は学校に泊まる羽目になってしまった。そんな時だった。「先生…こんな時間まで何してるの?」生徒の内海君も学校に取り残されていた。朝まで広い校舎で二人きり、危険で淫らな一夜が始まろうとしていた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 生徒の立場が羨ましい
    女教師と生徒が二人だけ、台風の夜に学校内に残ってしまうというのが設定として不自然にも感じられます。普通なら、通常より早く授業を終了にして、皆帰宅するでしょうから。 とはいえ、そんな状況下に置かれた夏目彩春先生と生徒のからみは、個人的には悪くなかったです。 夫のある身なれば、生徒の求めを拒絶するわけですが、それでも身体は正直で感じてしまうのが良いです。 いつまでも嫌がって、拒絶の言葉を発しているような作品より、個人的には興奮できます。
  • 生徒の求めに応じる必然性が不可解 
    高校教師の妻は持ち帰り仕事。風呂上りの旦那に抱擁され「ごめん・仕事もう少し…」台風で大雨の中、帰宅の途につくも忘れ物してびしょ濡れで学校へ戻ります。教室に残っていた内海が「帰りたくない。温め合いましょう。」抱きつかれ「やめて!」抗うも「先生好きだ。」乳首を舐め、スカートパンティを脱がせしゃぶり、剥き身を咥えさせ後ろから捻じ込む暴挙。正常位で律動し胸に射出。シャワーに打たれてる所に内海が「旦那さんと別れて。」としゃぶり、またもバックで挿入。体育倉庫で夫に「帰れない。」と電話。「本当は帰りたくないんだよね。」「やめて…」「あそこ見たい。」に応じてM字になる教師。どうして応じるんだろう。「綺麗…濡れてきてる。」舐められ「あ…」のけ反る。「好きだよ…お尻も綺麗。」「だめ・気持ちよくなっちゃう…」しゃぶられ、手淫で潮吹くほど。「思い出にしたい。撮らせて。」とセルフ撮影しながらパンツ下して咥えさせます。「凄い気持ちいい。」仰向けで本格フェラ。タマから舐め上げ、先尖がり舌でタマぺろされ舌上へ射出。セルフ撮影のため明暗する映像が見苦しい。翌朝、旦那のスマホに映像が送信されます。倖せそうな寝顔の人妻教師の美貌に唇を重ね、掛けていたバスタオルを外すと露わになる全裸。乳首を舐められ感じ入り、手淫で腰がうねります。四つん這いの美尻を開き、愛撫のうえじゅる舐め。「あ・」攻守交替し、乳首舐め。「先生とこんなことできて幸せ。」「ん…」愛おしそうに舌を這わせしゃぶります。タマも舐め上げ69で陽光に輝く背筋とまる出しのアナル。顔騎でじゅる舐めされ感じ入ります。「あ・だめ…」後背位で埋め込み、突きまくると軋む大殿筋。騎乗位で貫かれて天を仰ぎ、波打つ下腹に汗ばむ美尻。背面騎乗位でうねる腰づかい。そこへ夫からの電話に出る内海。「先生にセックス教えてもらって愉しんでます。」「あなた・違うの…」違うくないと思うけど…。「中に出すよ。イく…」旦那との夫婦関係も円満に見え、セックスレスでもなさそうな女教師。生徒に襲われ、境遇に同情したとしても、抵抗もそこそこに求められるまま淫行に応じるという不可解さは拭えません。ここのところ、企画や脚本が稚拙で彩春さんの資質を生かせない作品ばかり。男優も、よく寝取られる旦那役とかで見かける三流レベル。前作に続き、相手としての不足感が否めず、不遇な彩春さんへの同情が募るばかりです。