FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女医輪●レ●プ 葵つかさ
若く美しい女医・つかさが勤める医院を巡る不審なメモ。そこには、「私はリアリティーのある輪●レ●プを望んでいます。こんなこと、信頼できる皆さんにしか頼めません。私が『バカなこと言わないで』といったらゴーサインです。23時に診察室で。葵つかさ」とあった。色めき立つ患者たち。時計の針は、間もなく約束の時間を示そうとしていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 最後まで抵抗するつかさちゃんの演技がいい
    内容は以下の通り 1 3人に襲われ やめてーーと泣き叫ぶつかさちゃん 抵抗むなしくバックでパンパン突かれ顔射されて・・ 2すぐに次の男どもに襲われて 手術台の上でクンニ責めされ、スパンキングされてフェラ奉仕 どっぷり顔射 3患者二人に襲われて 臭いちんぽをイラマ 勿論、二人にぶち込まれて立バック+フェラ 騎乗位で突かれている時の腰のラインが美しく エロい 顔射 なかなかつかさちゃんの演技もいいですね 服を脱がさられるタイミングもいい こういう作品は得てして途中から普通のからみ になるが最後まで抵抗するつかさちゃんの演技がいい
  • 女医輪●レ●プ 葵つかさ
    こんなスタイルのいい女医さんがいたら、ずっと入院してるかもね。 つかさちゃん 何でも似合う
  • 隠れた輪●願望が暴かれるとき
    輪●願望があるといデマを流され、それを信じた患者に回される女医つかさ。自分は絶対そんなはずはないと抵抗するが、すぐにパンティを脱がされ、いきなりハメられる。すぐにチ〇ポがマ〇コになじみ、心なしか喘ぐ女医。女壺の中は早くも準備が整っているようだ。口にも突っ込まれ、しゃぶらされる女医。これも抵抗するが、なんとなく美味しそうにしゃぶっているようにも見える。輪●願望なんてと思っていた女医だが、体はそうではなかった。 「お前は犯●れ回されて喜ぶ女だ」と何度も言われ続けるうちに、いつしか、マ〇コでチ〇ポを咥えたまま腰を振り始める女医。上下に腰を動かし、ズボズボ肉棒を出し入れ。そのたびにマン汁で潤ったマ〇コからぬちゃぬちゃといやらしい音が鳴り響く。突かれるたびに喘ぎ声をあげる間隔が短くなり、ついに逝ってしまう。 エリート女医が性奴●として開花した瞬間であった。性奴●となった女医つかさをもっと見たい。
  • 乳首と声が魅力のつかさちゃん
    小さい乳首が魅力のつかさちゃんが、常に複数の男達にやられます。 男達はひたすら力任せのズッコンバッコン。 結構見ごたえがあります。 つかさちゃんは、乳首もですが、声も素敵です。 その声が、拒絶から段々色っぽくなってきて、嬌声の色を帯びるのは良いですね。
  • 最高傑作の一つ
    男優陣の充実ぶりをみてもわかる! つーちゃんの身体もとてもいい。 女医かどうかはどうでもよく、つーちゃんの魅力が満載。
  • つかさって、なんかノッペリしたAV女優だなあ
    出てくる男優は、しょっちゅう見かけるmemberで、これ はなにもアリスに限ったことではなく、大手makerに共通 しているので、そのことはさておいても、なんかお手軽 に作られた作品、という印象。まあAV作成に、そんなに 手間ヒマはかけられないんだろうけど、もうちょっと、 なあ。 本作、川上奈々美がやったら、ずっといい出来になった んじゃないか。
  • イカし切れていない
    乳首ビン子たちだからかなり感じているとは思うんだけど。女優を生かしきる前に男優が言ってるところがところがほとんど。したがって女優が入ってるのかどうかよくわからないし、まったくもって見応えがない。もともとどちらかというと反応が薄い女優のだけにつまんない作品になってしまっている。
  • 期待ほどでは
    期待して購入したが、全体的に物足りない内容だった。最初から最後まですごく良かったところがなく飽きてしまう内容だった。
  • 似合う
    女医の格好がよく似合っている演技がうまいストーリーはあってないようなもの