FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レースクイーンのむき出しセックス 白石美咲
身長170cmの超美脚…元レースクイーンの極上Fcup美乳ボディ!初AVオナニーはバイブ&指挿入イキ、あの頃したかった制服青春SEX、プロ級マッサージ披露&手コキ、イラマチオ&ローションSEX、目隠し顔射3P。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 元レースクイーン
    元レースクイーン,白石美咲のAV2作目。 オナニー,オ○ンコ刺激,ファックなどで,もっと喘いでよ,と思うくらいに おとなしいプレイぶりです。 身長170センチのプロポーション抜群のボディーは極上だけど,いまいちエロさがありません。 せっかく潮を噴いても,その興奮度が伝わってきません。 可愛いお顔と肉体の良さで甘めの評価です。
  • 目隠しはいりません
    長身美女として人気があった伊東エリを地味にしたような女優さんです。 地味ながらも苦痛に喘ぐようなよがり声で反応するため、S系のユーザーさんにお薦めします。 最初は女子高生姿での主観撮りセックス、次はオイルで女体をテカらせての本番、最後はレースクイーン姿での目隠しプレイから3P本番と続きます。 どの本番もカメラワークにストレスは無く、結合部もきちんと撮れています。 特にオイルでテカった女体はエロかった。 3Pは本番自体は男優の責めも激しく、へろへろになるまで突きまくられて良かったですが、前戯での目隠しはいただけません。 ユーザーは現場の雰囲気で興奮することはできないのですから、女優の表情を隠してしまう目隠しは邪魔でしかありません。 なので、「普通」評価に格下げしました。
  • タイトルのレースクイーンは特に関係なし
    第2弾ってことでデビューにはなかったプレイ オナニー 制服プレイ ちょっとしたソーププレイ ローションプレイ 3P スレンダーな人なので制服はちょっと微妙かな ローションプレイはスレンダーな体が映えてよかった ただインパクトに欠ける
  • 足なげー
    せっかくいい脚してるんだかそれにからめたプレイがほしかった。あえぎ声小さいのに十分感じてると思われる。 あとレースクイーンのコスチュームがほしかった