FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 文学女子に食べられる 鈴木心春 同人でメガヒットDL数を記録したオリジナルコミックを実写化!!
FANZA.同人で超メガヒットDL数を記録したオリジナルコミックを原作コラボNO.1女優の鈴木心春で実写化!繊細なタッチで女性を描く漫画作家、種乃なかみ先生のフェティッシュエロストーリーをリアルに再現!普段無口で大人しい後輩女子に童貞男子が優しく激しく食べられる。男子を甘責めするのが大好きなフェチ系文学女子に徹底的に射精させられ、セックスを通じて愛の告白をされていく甘酸っぱい純愛ストーリー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 25(10件のコメント)
  • AVではないかも・・・・
    ストーリーとして楽しめる内容で、とても面白かった。後半は確かにAVっぽいけれども、前半はどちらかというとピンク映画に近いような。雰囲気として楽しむにはとても面白かったし、心春ちゃんのひたむきでドSな感じがとても良い。作り手が楽しんでいる感じがとても面白いが、AVとしての出来はどうだろうか。でもリピートして見てしまう楽しさはあります。
  • 小悪魔のような誘惑
    清潔感があって、めっちゃかわいい「鈴木心春」 色白のきれいなBODYに奇跡の美巨乳 抱き心地の良さそうなムニュとした雰囲気もかわいい女優 大人しそうな文学少女が、男を言いなりにして誘惑するストーリー 耳を責めながらちんOも責め誘惑するシチュエーションは最高 大人しそうな女の子が小悪魔のように誘惑する抜群 鈴木心春のムッツリスケベ感が引き出されていてGOOD
  • 良かったです
    久しぶりに早送りしないですべて見ました。(^^)ただ男優が童貞には全く見えないので、あれが残念ですね。
  • かなりエロいです
    AVで実写かはかなりリアルでエロいですね。女優はあまり可愛いとは言えないけれど男優がおかされまくっているのがたまらなくM男にはいいよ。手こきからの 濃厚なフェラチオは最高です。実写かはこれからもしてほしいですね。
  • 原作好きとしては、VR&バイノーラルも欲しい!
    原作の雰囲気があり、良かったです。 原作好きとしては、VR&バイノーラルも、希望します!
  • シチュエーションは良い
    シチュエーションは良い。ただ男優が無限に喘いでいてうるさい。
  • 良かった
    原作が良かったので楽しみにしていた。 鈴木さんの可愛さと演技は原作の雰囲気をうまく再現できていて良かった。相手役は童貞だと思えなかったが、まぁ良し。 しっかり興奮出来たので満足。
  • 2人ともいい味出してる
    作中の女優のギャップもいいし2時間フルに濃厚。ストーリーも申し分ない。ただずっと2人のみというのはどうかと思った
  • 彼女リードの痴女ぶりが見応えあります
    1. 文学女子に食べられる(オリジナルストーリー)。 2. 文学女子に食べられる(アフターストーリー)。 総じて、2パートだけは寂しい。 が、女優リードで進む作品なので、彼女の痴女ぶりが楽しめました。 特に素晴らしいのは、落ち着いた小悪魔ぶりが自然で良かったです。 女優主体のプレイが好きなら、そこそこ楽しめるはずです。
  • 耳舐め とても エッチ
    耳舐めのカットは扇情的で非常におすすめ。 アップになる男の肌が汚くてなんとも言えない。 カットに制作のフェチズムを感じるので、おすすめはできる。