FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっつりスケベな みゆきちゃんママ地味メガネのくせに男優チ○ポでトッロトロにイカされてねっとりメス化!
3歳のみゆきちゃんママのきょうこさん。どこにでもいそうな地味メガネママ。自分はSって言っていたけど蓋を開けたら全っっっ然ドM。ふしだらな敏感マンコはすぐに感じてしまい玩具で悶絶。旦那のモノとは比べ物にならないチ●ポをお口いっぱいに頬張り、ねっと~りオマ●コ開発されてお母さんの体はトロットロに。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 真中真奈美
    マドンナ作品の「結婚4年目 横浜市港●区在住 現役人妻保母さん30歳AVデビュー!!」の真中真奈美さん。 この豊満なボディーがたまりません。
  • まずまずかな
    確かに真中真奈美だ! 顔は可愛い顔なのに、身体がムチムチでだらしなく崩れてるって、たまらない女優さんだなと思ってたんですよ。ほかの作品ないかと思ってたんだけど、きづかなかった。GGSの寝とられ温泉の方観てたんですが、あの頃はまだポッチャリして下腹に肉が付いてるレベルでしたが、3年の間に何があった? 女は怖い。しかし、次の作品出ませんね。スポット復帰でしょうか?