FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お母さんのHな勃起乳首が気になって… 青山菜々 デジタルモザイク匠
外出する時以外はブラをつけず、常に薄い服一枚で家事をこなす菜々お母さん。一人息子の僕は、その服から勃起している乳首が気になって気になって仕方がない!甘え口調で、その乳首を吸ってみたい、と懇願すると…渋々ながらもOK!吸っているだけで、熱く膨らむ僕の股間を見て、優しく手コキやパイズリでスッキリさせてくれるお母さん。遂にはお母さんも気持ち良くなりたくて、セックスにまで誘っちゃう!デジモで収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 巨乳最高!!
    青山菜々ちゃんの作品はやっぱり外さないよ。 こんな綺麗なお母さんはいないけど、凄くやらしいです。 菜々は相変わらずいいスタイルしてる。 オッパイも大きいし。 こんなお母さんがいたら毎日セックスするなぁ~近親相姦関係ない!!!!!!それぐらい素敵です。 菜々ちゃん大好き!!!!たまらない!!! エロさ全開です!!! 菜々ちゃんファンの人必見です!!!!! 是非見てくださいね。
  • 最近の
    最近の彼女の中で一番好き。 欲しいのが全部入ってる 彼女の魅力満載
  • 乳首がでかくてエロい
    みなさん大絶賛ですね。たしかにこの女優さんの魅力が存分に発揮された一作です。包み込むような母性愛、豊満すぎるからだ、チャーミングでいやらしい表情を堪能できます。この設定ではほとんど完璧、100点満点と言える作品です。個人的にはベッドでのセックスがあれば120点だったのにと思いましたが、さすがにそれは求めすぎでしょう。じゅうぶんお釣りがくる、近親相姦の傑作です。
  • 常に舐めたい乳首
    青山菜々さんかわいらしい顔つきと爆乳が売りな女優さんでした、未だに復帰してほしいな~と定期的に思う素晴らしい女優さんだと思います。 やはりタイトルもそうなんですけど、彼女の武器はなによりもその乳首だと思うんですよね、プリっと丸くかつ噛み応えのありそうな固さや舐めやすそうな飴玉のような大きさ、色もちょうどいい。 まだ時代が追い付いてなかったのか乳首責めや乳首イカせものが登場してなかったのが勿体ないとさえ思います。 執拗な乳首責めこそはないのですが、母乳プレイのような乳首舐めさせ手コキはいつ見ても素晴らしいです 優しい顔立ちなのでエロいママみたいな役がまたぴったり合いますし キャラクターと体つきを最大限に生かした作品なのではないでしょうか!
  • 集大成
    青山菜々さん引退直前くらいの作品です。今まで多くの人を魅了してきた身体、その集大成とも言える作品かもしれませんね。
  • 最高
    菜々ちゃんの包容力がたまらないです。菜々ちゃんがお母さんとして息子をリードする一方、女としてチンコに突かれて喘ぐシーンはエロすぎます。
  • 満足
    作品としては特に変わったところはありませんが、その分女優さんの技量がよく出ている作品だと思います、癒されたい方は良いのではないでしょうか
  • こんなママいないかな~
    青山菜々さんホント可愛い?? こんなママ居ないだろうから余計に妄想させられます。
  • 最高作品
    青山菜々さんの中でも最高作品です。 可愛いくてたまらないです
  • 最高の爆乳ママ
    菜々さん最高ですね。こんなママがいたらこうなりますよ。優しい爆乳ママが、息子を母性で包み込むようにエッチを手解き。つくづくうらやましい。最後は中に出してしまい、それでも怒らず優しく抱き締めてくれる菜々ママ、近親もので最高レベルの一本。