この動画の商品情報

セール中 【VR】再起不能になるまで追い込む過激モード 最悪コンビネーションで致命的に●すW窒息魔
意識が薄れていく…『壮絶』。生存確率0%!?酸素不足になるまで喘いでしまう超超超ノンストップ『窒息』連撃!!二人の極悪魔たちによる最悪的コンビネーション逆レ●プ!!金玉限度をムチャクチャに突破させるヘロヘロ絶頂!!もうおチ●ポおかしくなってるからぁ!!ギブアップだってばぁ!!後遺症が残るほど…痴女られてみませんか? ※当作品は【4K】【60fps】で撮影された超高画質仕様になります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 26(10件のコメント)
  • サキュバスのコンビネーションは抜群
    ・ルックス 愛嬌があって可愛らしい愛花みちると、キレイで妖艶な本真ゆり 両方を楽しめる満足感はかなり高い ・スタイル 女性らしいラインがとても美しい 胸もお尻も腰回りも思わず欲情してしまうレベル ・ストーリー/構成力 コンビネーション技でエンドレスに責められる作品 プレイの種類も多く、なによりもずっとエロい 途切れることのない技の応酬が素晴らしい ・興奮度/エロさ 男好きする肉体を駆使し、全力で抜きにくる美女二人を見て興奮しない男はいるのだろうか かなりM属性寄りの作風に見えるが、誰もが楽しめるとちょうどいいライン ・画質/アングル 特に問題はなし 背面騎乗は迫力があるし、気になった点はなかった ・総括 抜群のコンビネーション、美しい女体のライン、系統の違う美女を一度に二人も味わえる… 実用度も総合点もかなり高いし、長く楽しめる作品
  • すごいWキャストが来た!
    この二人が共演するなんてまるで夢みたい! 愛花さんに至ってはVR自体が2年ぶりくらい? 情報がアップされたときに一人でテンションが爆上がり 内容ももちろん凄まじいものでしたw ノンストップの責めに息つく暇もないです 嬉々として精液を搾り取る二人に背筋がゾクゾク それでも快感の連続で目が離せない 視聴することで自動的に調教される恐るべき作品w これを見たらMの性癖に目覚める人がめちゃくちゃ増えると思う それくらい衝撃的な作品、覚悟して観た方がいいw
  • 熟れた雌の香りに犯●れる
    熟女と呼ぶには若いお二人かもしれませんが、それでもベテランの色気とテクニックは充分です。 女盛りの肉体で存分に精子を搾り取ってくれます。 張りがありつつも少し軟度の上がったおっぱいは素晴らしい揺れを見せてくれます。 お二人のコンビネーションも見事です。 Wフェラのシーンの上目遣いなど、興奮スポットが各所に散りばめられています。 個人的に推せるのが背面の杭打ち騎乗位ですね。 これぞまさに絞り取られている感覚になれるシーンだと思います。 全編通して女性らしいシルエットに囲まれて幸せになれる作品です。
  • 最強のW痴女!
    ゆりさんはもう言うことないくらいのエロさです、はい笑今回パートナーのみちるさんもかなりよかったです! 観たらわかります!星5です!
  • 最高
    最高にエロい、ただエロい、M男は買ってそんなしの良作品です。
  • このW痴女のフェロモンがヤヴァイ!!
    愛花みちるちゃんと本真ゆりちゃんというW痴女コンビ。 このW痴女は、強いなぁってダケじゃなく、なんか、フェロモンがヤヴァイ!! ボディラインもコスチュームも含めて、フェロモンボディって感じなんだけど、二人の巨乳であって、爆乳までいかない感じの巨乳な感じが丁度良いというか、色気でしかない!! あの巨乳が目前に四つ並んだ光景、VRが故にもう、ほんと目の前にある巨乳って感じで、なかなか忘れられない景色に!! また、この二人、巨乳なダケじゃなく、下半身がこれまた、まぁ、フェロモンムンムンというか、こんなにも網タイツが似合う下半身を二人とも、持ってるなんて、もう、反則だなぁと。 ガッツリ、股開いての杭打ち騎乗位は、射精不可避!! VRゴーグル装着で寝転がって観た時の騎乗位は、もう、ホント、ヤヴァイ!!
  • ダブルな贅沢攻撃まいった
    本命のゆりちゃんは言うことなしでしたが、パートナーのみちるさんもバランスよく 良かったです えろコスから繰り広げられるプレイに圧倒ムラムラが止まりませんでした やっぱこの手のコスチュームは、ゆりちゃんの天下と思えるくらいセクシーですね 有難うございました
  • 素晴らしい
    もう素晴らしい、すごいとしか言えない程内容キャストともに大変素晴らしい作品です
  • どこまでもエロく
    どこまでもエロく妖艶に2人から攻められる感じがする。実際に息を合わせてみるとさらによくなる
  • 再起不能や窒息魔、という程ではないが、良い。
    タイトルは大言壮語かなー。そこまで、その要素は入ってないかなという印象ですけど、 いやらしい感じで、良い感じですよね。普通の?痴女作品という認識で良いと思います。 見た感じの期待通りの内容で、良かったです。 窒息要素ばっかりだったら、どうしようかと思いました。