FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】 忙しいひとのための約10分で抜けるVR!!父と母が不在の時にエッチを誘ってくる巨乳姉編
長い前振り一切無し!およそ10分くらいで抜ける忙しい人のための超スマートVR。いや忙しい人だけではない!長い尺ではVR酔いしてしまう人の為のVRでもあります!今、時間が無いけど、とにかく抜いてスッキリしたい!VR好きだけど酔っちゃって長くは視れない…。そんなアナタの希望を叶える超お手軽かつ実用的なオカズVR誕生!本作では両親不在のある日、姉が弟であるアナタにエッチを求めて来ます。正直、以前から巨乳でスタイル抜群の姉に欲情していたアナタは、戸惑いつつもそのお誘いを断れません!そして待望の巨乳に触れたその瞬間、迷いはすべて吹き飛び一心不乱に姉とセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 短いと侮ることなかれ
    今までの姉弟系の内容では結構興奮できたほうかもしれない。 なぜなら、姉弟と書いていながらただの男女の営みにしか感じられない内容が多い中で、ちゃんと姉であるということを感じさせられるセリフが多いと感じられたからだ。 家族とのイケナイ背徳な関係に興奮するのに、普通の男女の営みを見てもなぁと思えるのが多いけど、これは短いが故に詰まっているように感じられるのか結構よかった。
  • なんかよい
    非日常だが日常感ある撮り方がそそります。余計なシーンがなく短くまとまっている
  • 短いくせに内容はいいよ~
    ズバ抜けて可愛い訳でもなく抜群のスタイルではないが、エロい。 頼み込んだらヤラセてくれそうなエロ顔。 ムチムチでエロいデカ尻。 顔も身体もエロい。 アリス嬢は2Dではハードな作品が多いが、設定と台詞も上手く出来ており、時間は短いが内容はかなり良き。 アリス嬢のデカ尻を堪能させていただきました。 思い出しながらレビュー書いてたらムラムラしてきたので、サクッと没入してきます。 アリス嬢ならハードな作品も出来るし、長編でバンバン本番作品出したら人気1位取れるんじゃね? 知らんけど
  • 短いがいいことはいい。
    ただ、10分じゃ超絶早漏の人以外は絶対無理だと思う(笑) 出演は乙アリス。 実は、阿部之みくと間違えての購入・・。 髪形もほぼ同じでサムネイルだとそっくりに・・胸は違うんだけど覚えてなかった。 このアリス嬢、たびたびサムネイルで良く見えて購入しているんだけど なんかだらしないムチムチさでしっくり萌えないんだよね・・