FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真正中出し解禁 浜崎真緒
浜崎真緒が真正中出しを志願してきた!!開始1分で生挿入「初めてなんだから全部中に出して…!!」と妊娠を懇願する真緒ちゃんの欲望むき出し汗だくSEX&ラブラブスローSEXで「絶対抜いちゃダメっ」と中出しホールド!気持ちよすぎてマ○コに2発射!完全ノーカット・本物精子でお送りする自信たっぷり2SEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 結構やらしいと思うけど・・・
    あんまり評価高くないみたいだけど 個人的にはツボだった 浜崎真緒は素晴らしい!それに尽きる 真緒ちゃんがどん欲に生中出しを楽しむ・・・というただそれだけの作品なのだが それがきちんと表現されていると思う 真緒ちゃんによって・・・ シンプルな構成で 浜崎真緒の魅力がキチンと詰まった作品だと思う。
  • まだこのころは真性中出しだったんだろうなあ
    一番初めの絡みで真緒ちゃんが涙する姿がなんとも言えず、めちゃくちゃ抜けました。大満足です。ありがとうございます。
  • うるせえ
    作品内でエロ表現として淫語をけっこう言うようになってきた真緒嬢だが、 久々に見るとそれを言い過ぎ&大声で言い過ぎでエロいというよりうるさい域に。 その点だけは気になったが中出し解禁作として、そしてやはり真緒嬢の体は最高である。 冒頭で「プライベートではゴムつけたことなかった」と告白。 そのまましみけんと絡み、即ち○ぽ挿入。着衣のまま正常位に移行し大好きホールド◎ 絡みが続行するが、とにかく女優がうるさい。大騒ぎだ。 大騒ぎ過ぎて色気も何もなく、とにかくうるさいとしか思えない。 絡み2 絡み1ほどはうるさくない。 あのうるささは射精を我慢できず何度もち○ぽを抜いて中断したしみけんへのフォローだったのかもと思わせる。 が、こちらの男優も耐えられない様子で、全然ピストンしない。 総じて、うるささと男優の仕事のできなさが足を引っ張る。 悪くはないんだが・・・ 仕事のできる男優と、うるさくしなくていいしっぽりしたムードの中で撮り直してくれ。 真緒嬢の大好きホールドはいいね。
  • 期待したけどまぁ…
    真緒ちゃんの初真正ってことで期待したかったけどなんだかなぁ… 過去レビューにもあるけどちょっとうるさいかなってとこもある でもやっぱカラダも顔もいいのでそれだけで楽しめる