FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママの大きなおっぱいは僕のモノ 新フェチモザイク meru
ショートヘアーの美乳お母さん、meruさん。息子と二人暮らしのmeruさんは、ひとつ屋根の下、息子の性処理に積極参加。眠れない息子を騎乗位で逆レ●プのように責めます!息子は息子でmeruお母さんの後ろ姿に欲情してバックからお母さんを犯します。巨乳なmeruお母さんと息子ののんびりほんわか近親相姦物語。デジモで収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • meruちゃんは最高だけど、男優さんが、、、
    相変わらずかわいくて、おっぱいも腰の振り方もすべてが魅力的。演技は棒読みだけど、彼女の場合はそれが逆に「普段の彼女」が透けて見えてくるような気がしてくる、良いパターンなのでそれも問題なし。 プレイ内容も逆夜●い、パイズリ、授乳手コキ、混浴で洗いっこなど盛りだくさんでたまらない。 ただ男優さんにはもうちょっと「甘えんぼ」感を全面に出してほしかったし、ちゃんとmeruちゃんというママに「すごく興奮してる」感を出してほしかった。こんな、ママショタ企画ものならそこがすごく大切なのが、今作を観ることで逆に判明した。もっと大きくてどスケベなおっぱいにむしゃぶりついてほしかった。自分なら絶対そーする。 授乳手コキは大好きだけど、他作に比べるとカメラも遠いし、物足りない感じ。そのかわり、以外と最後の混浴洗いっこが良かった。この場面は男優さんの「恥ずかしいけど気持ちいい」感じも出てた気がする。 本来なら星4くらいの評価作だとは思うけど、meruちゃんの数少ない出演&単体作にして、ママショタという要素を盛り込んだくれた作品なので、そこへの感謝と敬意を込めて、星5にしました。 meruちゃん好き、ママショタ好きなら買うべき作品です。