FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕だけの◆恋人りあ 堀咲りあ
完全ヴァーチャルのラブラブ主観作品です!メールだけではモノ足りなかった気持ちを、この作品で解消できる事間違いナシ!りあチャンとの恋人気分を200%体感できる密着シーンが満載!こんなにも甘くてエロい出会いが貴男にも訪れる事を願って…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • うぅ。。。
    いっぱいかよった 新橋のオキニを思い出しちゃう るいちゃーん ドコいっちゃったのー?? もういちど ぼくのちんちん いっぱい しこしこしこしこしてほしぃよぉ
  • 惚れた
    この作品を漫画喫茶で見て DMMユーザーになり購入 こりゃ神作品だとおもいます。 エロシーン以外も見入ってしまいました。
  • 30代40代の主観作品好きな人にお勧め
    ジャケ写では可愛い系と思ったら声が結構低く、 落ち着いた女の子という感じで、アニメ声が苦手な自分には良かった。 出会いまでのシーンが丁寧に描かれているので、 最高傑作と思っていた冬月かえでの「(200%)アナタとHな同棲生活」と同レベルに感情移入しやすい。 当作品が今までみた主観作品と違うのは、自分が彼女よりかなり年上という点。 なので30代40代の人なら、さらに感情移入しやすい嬉しい設定。 親子ほどの年齢差がドラマで、ところどころでキーワードのように出てきて、最後は喧嘩になるのだが・・・・。 その最後のシーンで、あの娘は幻だった的な描き方は正直水かけられたみたいで気分の悪い終わり方は残念。 喧嘩は仲直りが常道。 街でまた出会って、謝って最終シーンになだれ込んでくれたら最高傑作だったのに。 それでもマイナス点を物ともしない それまでの内容なので十分楽しめた。
  • 可愛いだけのオンナかと思ったら…
    違いました。世話好きの良いオンナです。 フェロモン的なにかを醸し出しております。 別段、エロくもないシーンを観ていてちんちんがむくむくと大きくなってきたのにはビックリしました。 パケでは可愛さしか伝わらないのが残念。 そして若いのに静かに深くイケる緩イキの素養があります。 ねっとり奥ピストンで膣開発して、最終的には友田真希クラスの緩イキ女優に成長してほしいものです。