この動画の商品情報

セール中 【VR】地雷系女子VR 加藤ももか
地雷系女子…メンヘラでヤンデレ、寂しがり屋で、虚言癖、優しくされると依存するetc。スト●ングゼロをストローでちゅーちゅーしているももかチャンに話を聞いてみると、どうやら病み期でぴえんらしい。少し優しくしてあげると、しゅきぴーと言いながら手コキ。フェラも素股も気持ち良くって射精寸前。「赤ちゃん、作ろ」とオマ●コに生挿入。セックスしか勝たんでイキまくり!※天井特化アングル有り
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 153(10件のコメント)
  • タイトルにはないけど、天井特化アングルです!
    来ました!加藤ももかの地雷系女子! ももかチャンに地雷系女子が完全に憑依していました! 鬼気迫るというのは、こういうことを言うんじゃないでしょうか。 画質も綺麗で、ピンク調の照明が妙にエロくて良かったです。 宮迫メンバーなので、騎乗位は天井特化アングルでした!!
  • VRの新たな境地へ!
    色んな芸能人がSNSで「地雷メイク」をやってますが、遂にAVにもその波が来ました。何でも取り入れるAV業界としては、遅いくらいか。一番手は加藤ももかチャン!!メイクもキャラもハマってました!!ストゼロを飲んで酔っぱらってるところなんて、忠実再現度100%!リアルに地雷系女子とセックスすることはないので、VRで体験できて最高でした!!
  • 天井特化アングル+演技力100点
    この子ホンモノ?と思わせる演技のリアルさ メイク 髪型 ピアスの数から身体に至るまで“地雷女子”じゃない所がない 色モノ作品かと思いきや天上特化アングルで抜き所もあると来た 一言で言うと加藤ももかしか勝たん 完璧
  • こりゃ スゴい!!
    加藤ももかちゃんは VRでもとても評価の高い女優さんですが これはスゴいです! 実際に地雷系女子がどんなものかはよくわからないですが きっとこういう女の子なんだと思わせる 素晴らしい演技でした。メンヘラ ホス狂風俗嬢のヤバイほどの一途な恋心…よくもここまでキャラを作り上げて演じたももかちゃんは 女優としても一皮むけたのではないでしょうか。 メイクや衣装 部屋の模様やスト缶をストローで飲む演出まで 丁寧な作りをしていたのも良かったですねぇ スゴい作品でした。
  • 地雷とわかっていてもコレは踏むwww
    ももかちゃんが見事なまでにメンヘラでやっかいな病みの凄い地雷系女子に!! でも、でも、地雷とわかっていてもコレは踏むwww ストロングゼロのDRYをストローで飲んでる所なんか、もう、病みを超えての闇www 表情もこれまたイっちゃってるなぁ~って感じで、カラミに入っても絶好調!! 手コキやフェラではチ〇ポ大好きっぷりに溢れていて、チ〇ポをマ〇コに挿入する時も、「赤ちゃん、作ろ」って、最狂かよ!!ってwww 恋人つなぎでの騎乗位マウントでのイキっぷりはもう、鬼気迫る感じすらあって、メンヘラ好きなら、そこすら愛おしくってか、かなりのヌキポイントかとwww 地雷系女子なキャラ設定なはずなのに、ももかちゃんって素でもこんな感じなのでは?って思ってしまう程にハマっていて、リアルにこんな地雷だったとしても、それはそれで踏むwww なんかわかんないケド、ももかちゃんのことがさらに好きになったかもwww
  • 愛が重い~
    Twitter内でも結構話題になっていた今作。早速のセールありがとうございます! 地雷系メイクってかなり特徴的で、泣きはらしたような病みメイクなので似合わない人にはとことん似合わないけど加藤ももかさんはガッチリハマってる! メンヘラでヤンデレって説明で、ん?と思いましたが・・。 メンヘラとヤンデレは全く別物で、どちらもSEXに貪欲なのは変わりませんが、自分を愛して愛して~と承認欲求が強いのがメンヘラ、ヤンデレは自分が相手を愛する事に執着するので方向が真逆ですね。ただ作品的にはどちらの側面も見られるのであながち間違いではないのかな? 作品はかなり設定凝ってます!SEXは一回ですが、会話の寸劇も面白いので没入度は高め。飛ばさず観るのをオススメします。今時の喋り方が嫌いな方には会わないかも・・。 加藤ももかさんの引き出しの多さを改めて再認識させられました。最近の女優さんは演技も上手な方多いですが、その中でも、彼女は頭ひとつ抜けてる女優さんの1人だと思います。今後シリーズ化されるか否かの作品で一作目に加藤ももかさんを起用したのは素晴らしいキャスティングだと思います。 いやーSEXも良かったし設定も楽しめた、これはセール中の今絶対買うべき作品です。
  • 間違いなく買い!!顔舐め唾たらし最高笑
    正直、最近のVRには刺激が足らず飽き飽きしてたけど、こりゃー凄いわ笑。ももかちゃんは前好きでよく見てたけど、可愛い子は飽きる。てか見飽きた。。。笑ってわけで、最近敬遠してたけど、これは口コミ通り買って大正解!!歴史に残る名作!! 男子が一番求めてる可愛い子からのベタベタしながらの言葉責め。イチャイチャしてたと思うと、急にメンヘラな部分をだしたり。ももかちゃんの演技力が素晴らしい。てかハマり役!(ハメられ役?!笑) 天井特化もあり、散々顔舐めされた後に、唾飲まされ、スカートのまま。どーんっ!とのられ顔面騎乗位。。笑 この流れは堪らん。 ちなみに唾マニアは、唾専門のVRで偽物の唾(ローション)飲まされるより、よっぽどこっちのが萌える。 とにかくまぁー騙されたと思って買って見て!と本当に思う作品でした。リア友にも勧めよう笑
  • 千円もしないので買っちゃいましょう
    いわゆるヤンデレ。演技も自然で、本当に自分に感情が向けられてるのかと錯覚しちゃうw 男優さんの声、息づかいもはいっておらず、没入できます。 間近に見えるももかさんの顔と(キスシーンとかドキドキしますよ!)、少し見下ろすと形のいい胸が見えるアングルはVRならではです。 機材は段ボールのハコスコより、3千円くらいのを買った方が没入感が雲泥の差です。 私はエレ○ムわけありショップで投げ売りされていた物を買いました。(スマホサイズがあわないので邪魔な部分をカットする必要あり。) アンドロイドではリモコンは役に立ちませんでした。iPhoneだと早送りとかできるみたい。 アプリの対応待ちかなあ。
  • 地雷系女子とはいかなるものかが分かる演じ手の表現力が優れた作品
    「しゅき?」「ももかが1番?」「ももかは特別?」と至近距離で言われ、日常でそのような言葉を投げかけられたことのない者にとっては最高に嬉しくなる作品。 突如冷めた表情をして冷たい言葉を発する等、地雷を仕掛けてくるところもあるが、個人的にはそういったところも含めて嬉しい、いや、むしろありがたいかも。やきもち焼かれたことのない者からすると、そのような「しゅき?」故の裏返しの言葉も浴びてみたいと思うほど、演じ手の演技が秀逸! エッチシーンでは特定箇所を素早く攻めるももかさん最強!不覚にも「うっ!」ってなりそうになった。 そしてこの作品、気のせいか通常のVR作品に比べて距離感がすごく近く、しかもその時間が長い。某のように女性に対する免疫が少ない者にとっては、近距離で「しゅき?」「しゅき?」言ってもらえて最高の作品。普段、作品を購入してもあまりリピすることないけど、本作は爆リピ間違いない! “加藤ももか、ダントツの優勝間違いなし!!”
  • 現実では実現“禁止”な願望を叶えてくれる
    地雷なヤンデレ感を見事に演じてます! 現実では言葉通り手を出してはいけない存在、 だけど一度くらいここまで病的に愛されてみたい… そんな実現“禁止”な願望をVRならではの没入感で叶えてくれてます! それでこそAV!最高でした! 〈その他個人的評価ポイント〉 ・男性器の呼称が『ちんちん』。 ・『大きい』系の誉め淫語あり。 淫語は恥じらいがあってこそ! 愛し愛された過ぎてる故のエロ感がリアル。 エロと下品は違うってことを他の淫語ジャンルにも見習ってほしいわ!