FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 理想の飼育調教 ~麗しのメイド性奴●~ 大槻ひびき
ドラマックスに本格陵●ドラマシリーズ登場。主演は大槻ひびきちゃん。秋葉原のとあるメイド喫茶でメイドのアルバイトをしているひびき、お店には内緒にしていたが彼氏と同棲、充実した仕事に優しい彼氏ささやかだけどとても幸せな日々…そんなある日、彼の借金の代わりに、為替の相場師だというこの男に3日間飼われてることになってしまった。こうして狂った3日間が幕をあけるのだった…はたしてひびきの運命はいかに!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • Sの方にはおすすめだと思いました
    ひびやんのメイド服姿はとても似合っていました! 調教物語なので、そーゆう作品が好きな方はには 凄くオススメだと思いました! ひびやんの怯えた演技やメイド服を着たままの 着衣プレイetc…… 見所たっぷりです!! とりあえず、今回の作品のひびやんも可愛かった(笑)
  • 腰振りサイコー
    最初は嫌がりながらも上に跨って腰を振って自らグリグリ押し付けてるのがエロい。 個人的に敏感な乳首を弄られ反応するところも見所。
  • 画質がきれいな、よくあるメイド物
    シーン1 凌●気味のセックス 衣装:メイド衣装を着たまま プレイ:フェラ?バック?立ちバック・騎乗位 シーン2 緊縛しながらのおもちゃプレイ 衣装:メイド衣装を着たまま シーン3 メイド服でのフェラ シーン4 ラブラブ気味のセックス 衣装:首輪・タイツ・メイドキャップ プレイ:正常位?対面騎乗位で潮吹き?バック?騎乗位?正常位 【よかったところ】 ・シーン4での腰のくねらせ方がエロい ・大槻さんのメイド服が似合っていて可愛いしキレイ ・背景のボケ感ある画質が美しい 【悪かったところ】 ・よくあるメイド物のAV。ドラマ性は薄い ・アングルがもっと局部を映していれば…