FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 産婦人科痴●!!12 何も知らない若妻に治療と称して中出しまでっ!!
乳がん検診と称して、旦那の前でまるで愛撫のような執拗な乳いじりに不覚にも反応してしまう奥様。不妊の原因となっていると思われる愛液の分泌量を調べる為に、指や舌、さらには大人のおもちゃで執拗にいじりまくられ勃起した陰核と穴!!懐妊に必要な子宮口の位置を調整するために先生のチ●ポが遂に挿入され、子宮口が無理矢理めくられ、大量子種が放出っ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 女優の質がいいのでワンパターンでも見れます。
    1人目、逢見リカ 2人目、田中ねね 3人目、如月夏希 と今アツい巨乳女優をそろえてきました。 やることとしては乳がん検診と称して生おっぱいを堪能。 おマンコをおもちゃで攻めまくってちんぽ挿入。 途中でちんぽ挿入してることをバラしながらも「これは器具だよ」と言い訳し、最後は中出し。 文句を言うのであれば上からの視点のとき、男優の頭が映り込みすぎる。 足元からの視点も女優にピントがあまり合っておらず、なんかいまいち。
  • この男優さん、こう言うシリーズのハマリ役です。
    産婦人科のHが過ぎる先生はマッサージ物にもよく出てらっしゃるあの方です。患者の皆様はちょっと感じ過ぎで自分が単なる産婦人科の患者たる事を忘れてマッサージをしてもらいに来てそのまま気持ち良くて中出しされちゃう流れになっています。なんだかなー。