この動画の商品情報

セール中 偶然見つけてしまったまさかの衝撃!レ●プされた知り合い女性の卑猥な姿
もし知り合いの女性が何者かにレ●プされ、卑猥な姿のまま放置されているところを偶然見つけたとしたら…あなたならどうする?異性に立場や友情関係など存在しない。その淫猥な女の肉体を見てしまえば、男なら誰もが勃起する。そしてハメたくなる。女警備員がレ●プされた卑猥な姿、隣の生意気娘がレ●プされた卑猥な姿。「もう入れるしかないでしょ、彼女が気づかなければ…」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 有り難う御座います。
    いつもながら迅速なご対応、誠にありがとうございます。状態も良く大満足です。
  • その後が見たい!
    1話目は少し話が濃くなった「強い女を力づくで●す 婦女暴行」のリメイク版でしょうか? なんといっても2話目が実に惜しいと感じた作品でした。 隣に住むキツい性格の学生にいつも怒鳴られてションボリしている冴えないオヤジだが 彼女の弱みを握った事により関係が逆転していくという個人的にツボなストーリー。 さらに、あずみ恋さんと杉浦ボッ樹氏がハマってて役に無理がありません。 ただ惜しいと感じたのは高飛車な生意気学生が冴えないオヤジの肉奴●になったであろう後日談が無かった事です。 この女をこれからどう料理していこうか・・・にやり・・・みたいな感じで そのままフェードアウトして終わってしまう事が、ながえスタイル作品ではよく見られる気がします。 う~ん・・・その後が見たい!見たい!(泣)