FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地元へ帰省した三日間、人妻になっていた憧れの幼馴染と時を忘れて愛し合った記録―。 大島優香
入院した母を見舞う為、妻を残し一人で地元へ帰省することになった。大事には至らず、その日の内に帰ることになった私は子供の頃、よく遊んでいた階段へ来ていた。思い出に浸りながら階段を登っていると反対側から1組の夫婦が降りて来る。見覚えのある顔だと考えていると、その人は人妻になっていた初恋の幼馴染だったのだ。偶然の再会に心を躍らせた私は階段で何かを期待して待ち続けていると、目の前に彼女が一人で現れて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(10件のコメント)
  • いい作り
    せつない設定だが、優香さんの自然な演技が、マイルドな作品へと仕上げてくれている。これは、もしかしたら、不倫ではなく純愛かも。
  • いいですねぇ
    優香さんは、肛門丸出しの四つん這いのフェラがとてもエロいですね・・・ 下半身だけ布団から出してのクンニにバタつく腰つきもgoodです しょっちゅう、男の股間に手を伸ばしてのテコキも好ましいです 別の優香さんのAVも観ます
  • エロドラマとしては良いです
    優香さんはエロい演技が上手いねぇ 見入ってしまいました 四つん這いの時尻肉が拡がってアナルが強調されるのが素敵です。 引きの撮影が多くヘビ舌フェラかあまり堪能できないのが残念
  • こんな幼馴染、欲しかった
    愛くるしい表情とハスキーボイス、それに人を惹きつける独特の雰囲気…… すっかり大島さんの魅力にハマっています。 本作品では、帰省した主人公が幼馴染で初恋の相手だった大島さんと偶然の再開、愛欲に溺れていく……というストーリーですが、大島さんへの恋心を忘れられない主人公の気持ちが、ホント良くわかります。 また、大島さんも自分を『女性』として見てくれている嬉しさの反面、人妻として思い悩む表情がなんとも興奮します。 何歳になっても第一線で活躍し、世の男性群を喜ばせてほしいと思います。
  • ストーリー性がグッド
    ありえないシチュエーションで、お決まりのプレイコースに飽きてきてる中年男性にはおススメ。ひょっとしたら、こんな3日間ならあるかも知れない。いつもは、早送りしながら見るのが通常だが、この作品はしっかり通して見てしまった。
  • 大人セックス
    母親の入院を知った「進」(トニー大木)。見舞いにいこうと妻「瑞穂」を誘うが、拒まれる。 金曜日、帰省して病室の母親を見舞う。心配かけまいとする母親に、帰れと説教される。瑞穂に今日帰ると伝える。 小学校時代に幼馴染「大島優香」と競走した神社の石段を懐かしんで昇る。 男と腕を組んで降りてきた女が、優香だと気づいて驚く。 病室に戻って時間をつぶし、再会を期待してまた神社へ。 石段を昇ってくる優香に、「もしかして、進君?」と声をかけられる。 境内のベンチで、一緒にいたのは旦那だと教えられる。俺も結婚したが女房は俺に無関心だとこぼす。 旦那は出張だからうちでご飯を食べないかと誘われる。 アパートで風呂を借りる。 ワンカップ酒を呑みながら手料理をいただく。 和室に2組の布団を敷いた優香が、入浴。 酔った進は布団に横になる。 湯上りにビールを呑んだ優香が、隣で横に。お前に負けたときは悔しかったなぁと進は言う。見つめあい、「指輪取って」と手を差し出されて結婚指輪を外す。手を握り、身を乗り出して舌を絡め、吸茎。ネグリジェとショーツを脱がして乳首を吸う。正常位、前座位、対面騎乗位、正常位、松葉崩し、裾野、正常位で胸射、お掃除フェラ、べろキス。 土曜日の朝、舌を絡め、交互に膝を相手の股間に入れて愛撫。乳を揉んで手マンし、69。対面騎乗位と正常位で喉射。 食卓で足を絡めて朝食をいただく。 石段を昇って神社を散策。 アパートに戻って舌を絡める。ジャケットとカーディガンを脱がし、スカートをまくってパンストとショーツを下ろし、手マン、即舐め。陰茎や陰嚢をねぶられる。セーターとブラを取った優香の乳首を吸う。 ソファで対面騎乗位で跨られる。スカートを取った優香に、前座位で腰を振られる。 寒がって和室で掛け布団をかぶる優香を、舐陰、指マン。乳頭や陰嚢や陰茎をしゃぶられる。対面騎乗位、正常位、後背位、後側位で突く。 乳首を吸って、吸茎される。 疲れ果ててまどろむ。 トイレから戻って、俯せで眠りこける優香に伸脚後背位で突き立てる。眼を覚ました優香に、後背位、対面騎乗位、正常位で舌射、お掃除フェラ、ごっくん、べろキス。 日曜日、見送る優香と、神社の石段の前で別れる。 帰宅して、電話もしてこなかったなと瑞穂をなじる。 母親から電話がかかってきて、瑞穂が電話で母親を励ましていたと知る。進は少し瑞穂を見直す。
  • 男もつらいな、でもないか。
    大島さん、なんかスタイル良くなりましたね。お腹まわりも太腿も締まった感じがします。ロングのヘアースタイルもいいです。見ると一番新しい作品なんですね。これならまだまだ通用します。ぜひ、「アタ」か「ながえ」にも出てください。男優さん(大木、大谷?)まんまとジョロウグモの罠にはまった感じですね。普通の男なら「もう、勘弁してくれよ」というところですが、AV男優の意地で濃い絡みを見せてくれました。大島さんのフェ〇もタップリ、まあ良かったです。布団を被ってのイチャつきと最後正常位でにフィニッシュが結合部が見えない撮り方なのが不満です。エロいシーンも多くいいとは思いますがやはり犯●れものの方が好みです。再度、ぜひ「アタ」でおねがいします。
  • 肉欲ドラマとしてはかなり良かったです
    中年男は妻との夫婦関係が破綻していて、恐らくセックスレスと思われます。 精力絶倫の夫とセックスが大嫌いな妻。よく聞く「夫婦の性の不一致」と言う最も不幸な結婚のパターンだったのではないでしょうか。 そんな男が故郷で、偶然幼なじみだった中年女と再会するが、性欲が強くセックスも大好きと言う絶倫女。 二人の身体の相性は抜群で、3日間肉欲漬けの時間を過ごしますが、男はこの女と結婚すれば良かった!と後悔したことでしょう。 大島さんの貪り合うようなキスやフェラがエロくて最高に興奮させてくれました。 しかし、セックス時の「好き」とか「愛してる」と言う言葉が欲しかったですね。 自分を愛してくれている、必要とされていると感じる女を抱くことこそ男冥利に尽きると思うんですよね。 だから、果てた後のピロートークももっと欲しかったと思いました。 「私、ポルチオが感じるの。だからさっき奥を突かれて逝っちゃったわ。」 「私、性欲がすごく強いの。毎日3回も自分でしちゃうわ。あなたは?」 「夫は早漏なの。夫とのsexで一度も逝ったことないわ。」 「あなたのセックスって最高に気持ちいい。私たちって体の相性が抜群だと思わない?私あなたと結婚すれば良かった。」みたいな会話があったら、もっと興奮できたと思いました。 それから、最初の女からの誘い方が不自然と感じました。 「私の家に小学校の卒業アルバムがあるの。一緒に見ながら思い出話したいわ。ね、行こ?」 「今晩泊まって行くでしょ?いやだ何考えてるの?襲ったりしないわよ。子供の頃は私の家にいつも泊まりにきてたじゃない?」こんな無邪気な方が違和感少ないと思います。 ラストで男はお互いに背負っているものが大きすぎる、それを捨てるには二人とも歳を取りすぎていると言う理由から別れを選ぶのですが、恐らく彼女とのsexが忘れられず、また後日会いに行ってしまったのではないでしょうか。 肉欲のみではなく、今度は中年男女のラブストーリーに重点を置いたAVを見せて欲しいです。中年も恋愛したいのでメーカーさん、よろしくです。
  • ストーリー
    goodです。大島は綺麗になってなかなかの好演。ただ男優大木?がベテラン過ぎて演技は男優の方が上回っている。この場合、もう少し素人っぽいの使った方が良かったかも。
  • 幼馴染みと再開して
    自分の思うような展開ってあり得ない設定だけど… 優香さんの快感に歪んだ表情、美しいボディーは必見。