FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛する夫の目の前で孕ませ追撃ピストンに子宮堕ちした巨乳妻 朝倉ここな
結婚して3年目のある日、夫に借金がある事が発覚しました。お義父さんの会社が経営不振になったことが原因でした。優しい夫は私に迷惑がかからないように離婚することを薦めてくれるのですが…。取り立てに来た男たちが私に見せてきた借用書には【期日までに用意出来なかったら、妻の身体を自由にして良い】の一文が。お金を返せなかった夫の目の前で、私は想像を絶する仕打ちを受けたのです…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 15(8件のコメント)
  • こんな可愛い奥さんが
    旦那のせいで 好きでもない人に抱かれてしまって ここなちゃんかわいいしオッパイが大きいから 激しく突かれているところが良かった
  • 情けない
    情けない旦那のせいで、朝倉ここなちゃんが男たちのオモチャにされてしまう。ここなちゃんは、相変わらずエロボディで乱れまくります。
  • エロい身体
    輪●ものだが、女優さんの身体がエロすぎる。嫌がりながらも感じてしまうのが絵になるね。
  • ここなちゃんが無様に犯●れまくりwww
    ショボい旦那のせいで好き放題犯●れ、おマンコの奥底にザーメンどびゅどびゅ放出される美人妻www あー気持ちいいww
  • 安定のシリーズ
    今回はここな嬢が陵●されます。シリーズ安定のクオリティですが、若干他作よりは攻めが甘めかなとは思います!
  • たいへん良いヤラレっぷり(^.^)!
    朝倉ここな嬢、艶っぽいです。ぜひ巨乳だけに頼らず艶技も磨いて、より魅力的な女優さんになって頂きたいです。
  • とてもいい
    ここなさんは相変わらずエロい体。 嫌がりながらも追撃で荒げる喘ぎ声、揺れる美巨乳。 大満足です。
  • 此処なだけに手短に済ませたか…。
    せっかく天賦の肉感と、色白美肌を兼ね備えていても、エロくなければ意味を為さない…。 疑〇もまた然りである…。