FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぶっかけられた爆乳人妻生保レディー 春菜はな
夫がリストラで自暴自棄で働かなくなってしまったはな。仕方がなく生保レディーの仕事を始めたのだが専業主婦だったはなは慣れない仕事で契約が取れないでいた。困ったはなは、学生時代の同級生に連絡をとり、一人の男が契約の約束をしてくれたのだが、その契約をする代わりにと体を求められ、はなはそれに応じてしまい・・ 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 髪射フェチには抜群!
    1シーン目。 あらすじは商品紹介の通り。 酒に溺れる夫に無理やりおっぱいを揉みしだかれ、酒臭い口でディープキスされ、汚いちんぽをシゴかされる。 爆乳をちんぽで蹂躙され、口マンコを犯●れるはな! フェラに満足した夫はパイズリも要求! そして最後は主観視点ではなの口マンコにちんぽをブチ込みまくり、舌上に発射! 「スッキリしたー。おい、飯、作って」とクズ発言の夫。 2シーン目。 契約の代わりにカラダを差し出すはな。 はなの爆乳を揉みしだきながら「クラスの男子がさぁ・・みんなこのおっぱい狙ってたんだよ・・はぁ・・はぁ・・」と爆乳マドンナのおっぱいに感動する男。 ノーブラにして着衣のままフェラ奉仕。イヤイヤ感はなく、笑顔もみられる。 クンニでグショグショのマンコに挿入! バック、正常位でヨガるはな! 一旦抜いて、おっぱい遊び、フェラ、アナル舐め、パイズリ、フェラ奉仕! SEX再開、騎乗位で爆揺れおっぱい! 正常位から最後は卑猥な顔面に大量ザーメンをお見舞いする! 髪の毛までかかるナイスな射精! 3シーン目。 お風呂でシャワーを浴びていると夫に「今日の昼何してたんだよ!」と不倫がバレてしまうはな。 ノーブラ乳首ポッチニットで大量の男に囲まれたはな。 どうやら夫の策略のようだ。 おっぱいをバルン!!と露出させられ、揉みまくられ、オナニーする姿を見られるはな。 手マンで激しく潮を吹いてしまい、そのままオナニーを続ける。 そして22発もの大量ぶっかけを浴びる! ザーメンでぐっちゃぐちゃの髪、顔、おっぱいで土下座するなっさけない爆乳女!はな!! 4シーン目。 セクシーランジェリーでぶっかけ大乱交! 夫と一通り前戯したあとSEX! 正常位、騎乗位、バックのあと正常位に戻ってぶっかけ開始! 5発目まで正常位。なんか量が少ない。 バックで12発目までぶっかけ!このセッションは質がいい。 正常位に戻って13、14、15、16、17発目! 最後は夫が顔面にとどめの18発目!
  • 【抜きすぎ注意激エロ作】春菜はながザーメンまみれ!
    ムッチムチエロボディーの春菜はながジャイアント廣田に犯●れまくり、ぶっかけ隊に顔射髪射されまくる傑作! エロすぎて抜きすぎ注意です。
  • はなの顔を無責任ザー汁で汚している男優の一人になったつもりで
    結局おとこたちは、「デカ乳メスの顔にザーメン汁ぶっかっけて汚す」のが一番やりたいことなんだろうな笑 まあ春菜はながあんな爆乳しちゃってるせいで、チンポで汚したい気持ちにさせられたんだから、その責任を取らされているってこと。 しかし何度見ても、はなのデカ乳が舐められまくって唾液だらけにされて、 チンポで嬲られて、精子で汚される映像は、チンポしごきザーメン処理のエサに最適。
  • 素晴らしい作品
    久しぶりに興奮しました。 男優さんの大量射精がすごい しかも2回連続。ちゃんと射精。 エロいです。 からのぶっかけも汁男優のみなさんも量が出る男優さんも多く。 春菜はなちゃんもなんせかけられるのがえろい。 最高な作品でした。
  • 髪の毛ぶっかけ
    しなやかな綺麗な黒髪がザーメン塗れになります。 頭頂部からのぶっかけもあって良い感じです。 欲を言えば土下座してる頭にもぶっかけて欲しかったです。
  • タイトルを体現
    本当にタイトルを体現しているなと思いました、ぶっかけフェチの方は良いのではないでしょうか