この動画の商品情報

セール中 【VR】台風で停電したエレベーターに閉じ込められたびしょ濡れ人妻に興奮して犯しちゃった一部始終!! 濡れ透けた人妻の大胆なブラに大興奮!密室でこんなエロい格好の人妻がいたら…そんな妄想が目の前に!
超大型台風に見舞われた日本列島。大規模な停電に伴い、乗っていたエレベーターが緊急停止!偶然乗り合わせたびしょ濡れ人妻に興奮せずにいられない!!濡れ透けた人妻の大胆なブラに大興奮!密室でこんなエロい格好の人妻がいたら…そんな妄想が目の前に!真夏のエレベーターは熱気ムンムン弾けるGカップをわしづかみ!停電復旧までの限られた時間、人妻を犯しまくる!アタッカーズのハイクオリティ高画質映像をご堪能下さい!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 29(10件のコメント)
  • スケスケ
    スケスケになるシーンがえろくってよかった。とてもオススメです。
  • えろい
    精神的に追い詰められてやられるという流れのAVが好きな人は買い。嫌々ながらも強●的にやらされるという状況に興奮する。
  • やっとVRデビュー
    カミシオ待ってました 昔に比べかなり絞ったボディにお尻も綺麗になったなぁって印象 カミシオファンなら買って損はないかな 個人的にはもう少し激し目のプレイがあっても良かったかな これからのVR作品に期待をこめて
  • 満を持して登場!
    陵●やレ●プ作品がオハコの神咲詩織が満を持してVRレ●プ作品に登場。むっちむちボディに揺れるパイオツに波打つ腹肉。表情も声も抵抗も、さすがである。さすがに犯●れ上手である。強いて言えば、もっと激しいレ●プでも良かったとは思う。他でも指摘されている通り主観じゃないのは意味不明だが、まあいい。VRでレ●プ作品がもっと出て欲しいので、期待を込めて満点。
  • 後半はいいけど
    エレベーター内で2人組が襲う設定 設定はそれはそれでありだけど、作品の1/2(前半)に、襲ったマスクデブがずっと写りしゃべり続けているのが目障りすぎる。 さっさと消えろ。 後半にも声だけで存在感を示そうとして邪魔。 というか、1対1で襲う設定でよかった。 後半は1対1でのハメでここは神咲しおりの顔が常に正面に来て、フェラ時にはカメラが寄って、文句ない。 後半のデキが前半のくそみたいなマスクデブをカバーして星4つ。
  • なかなかです。
    psvrでの視聴です。 アタッカーズさんの作成は、どうも小人化が気になっていたんで、ちょっと迷いつつ購入しました。 で、今回はなかなか良かったです。 サイズも気にならなかったし、もちろん画質もいい感じでした。 女優さんが好みで、レ●プ物、他の男が出ていても良いよって方ならば買いですよ。
  • やっぱ、●す系はVR向きでない!
    画質は当然良いし、サイズ、臨場感も抜群です。 犯している感は間違いなく、過去最高レベルです。 女優さんは最初は当然に猛烈に嫌がりながら、Hなこと するんですが、中盤以降も若干嫌がりながらHするって 感じです。個人的には、感じてしまい自分かも積極的に フェラするとか手コキするとかして、心情の変化が欲しい。 vrはやっぱ視聴者側がされる系が合ってるように思う。 ●す系は今一って思いますが。
  • 男優の気遣いがみれた
    確かに少し前という作品ということもあり画質であったり技術は残念な面があるが男優が途中から画面外に消えたり、女優と表情であったり良かった
  • これも貴重なカミシオのVR
    これも貴重なカミシオのVRです。 それだけで相当な価値があります。 画像やカメラワークは特に問題ないですが 前半無駄に費やした感は否めません。 今後は水着のやつとかみたい! デビュー当時のカミシオのVRが あればとつくづく思います。
  • ギリギリのラインか
    VRにおいて主観以外の男優は邪魔であるが、今回の男優はギリギリ許容範囲内。 あくまで主観者を立てており先に挿入するのはは主観者で取りも主観者。男優は立ちバックのみで、他の体位はすべて主観者。 2本番あって1回目は無理やりで2回目は女優の開き直り。