FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV×マジックミラー便コラボ企画 大手航空会社勤務の美脚キャビンアテンダントが初めての黒パンスト履きっぱなしイキ潮体験! 2 フライト帰りのムレた黒パンストに濡れシミができるほど手マンされ連続イキ漏らししたCAオマ○コにデカチン挿入で生中出…
フライト帰りのキャビンアテンダントさんに声をかけ、マジックミラー便にご案内!仕事の疲れと美容に効くマッサージと称し初めての潮吹き体験に挑戦してもらいました!!恥じらいながらもパンストの中で手マンされ「アンッ…ダメ…気持ちよくて我慢できないっ!」と高嶺の花の黒パンストCAが下品にお股をおっぴろげイキ潮!ハメ潮!大絶頂!!敏感オマ○コの疼きは収まらず本能のまま潮まみれSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 教えてください
    1人目のCAさんを演じられている女優さんのお名前が分かる方いらっしゃいますか?
  • 出演者情報
    EMILY(旧名:桜庭ひかり) 藍澤りく 宇佐木あいか 涼花くるみ
  • 皆さん、綺麗な方でした!
    収録する人数を減らし一人一人の時間をもう少し増やして欲しいと思いました。 しかし、皆さん綺麗な方ばかりで満足です。 二人目の方のお名前、わかる方いますか?
  • 美人揃い
    CAっぽいキャスティングがとてもよい。このシリーズはミスマッチなキャスティングをしないので安心してみていられる。(中国人CAは違和感あるが)残念なのはパンティストッキングがデニール数の大きなタイツで、やはり黒パンティストッキングはデニール数の小さい20デニールの透けてつま先サポート(色が濃い)タイプが欲情が増す。パンティストッキングを破るのもオマンコ部分だけを穴開けるのは黒い部分がたくさん残ってとても良かった。着衣ものなので、全部脱がさないのはよいが、ブラを外さない人がいておっぱいがあまり見えず残念。この企画は出たら必ず買うし、このトーンでいいのでCAぽい女優をどんどん起用して欲しい。あとは他の作品も見たいので女優名を入れてほしい。
  • 女優陣レベル高し。美人ぞろい。
    1人目の女優は、モニタリングシリーズでヨハンユアン監督の作品で、スチュワーデス対黒人男優の作品に出ています。スチュワーデス対黒人男優は2作品しかないため、多分見つかると思う。でもその時は外出しだった(笑)今回は、激しく中に出すのにチャレンジしてくれたのですね。日本人男優相手だから。 モニタリングとマジックミラー号が合体すると、もうちょっと羞恥感のあるプレイができるはず。ク〇ニと69はやってほしかったな。それができたら星5つ。シャワー施設がないのに、スチュワーデスのコスプレであそこ舐めちゃうのは、かなりポイント高い。 ディープキスもうちょっと頑張れないかな?物足りないです。
  • パンストのフィーチャー具合がちょうどいい
    3人目の宇佐木あいかさん、他のパンストフェチ向け作品で知っていたけどCA似合うね!髪型はクールな顔立ちに合ってるし、クセのない美脚は黒ストを履くために生まれてきたかのよう。顔を少し歪ませてチ●コを頬張る顔越しの黒スト脚のシーンがすごく好きで何度も抜かせてくれます。A●A制服大好きだぁ。 4人目の涼花くるみさんはパンストフェチものでもなかなか見られないグレーパンストですごく抜ける。つま先からしゃぶり尽くしたい。
  • EMILY は綺麗ですよね。
    EMILY スペインハーフとのことですが別名が多いですね。 別名は桜庭ひかり・白木エレン・田宮優衣 原ほのか(着エロ)・光沢さくら(着エロ) Hikari(OPPAI)・川畑エミリー(舞ワイフ)・かえで(FC2) 他の出演者は藍澤りく・宇佐木あいか・涼花くるみです。
  • 惜しい!あとこの1点だけで完璧なのに… by生粋のパンストフェチ
    一言だけ「センターシーム付」のパンストにしてください! 求めているのは「普遍性」…センターシーム無のストなんて普通穿かないのでは。 おそらく多くのパンストフェチが望んでいます。。。
  • やらせ感いっぱいでも結構良いです。
    やらせ姦が前面に出ると面白くなくなるけど、これはけっこう面白かったですね。ポイントはデカチンと黒パンストかな?CAさんぽいモデルさんが多数出演されてました。