FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パパ活失敗オヤジはウチら(鬼痴女パリピギャル)が暴走パコ舐め挟みうちで痴女りまくってやるからな! 氷堂りりあ 百永さりな
【超クレイジーギャルズに金玉空っぽにされる痴女ハーレム!】パパ活に失敗したオヤジの前に舞い降りたド派手なEDMフェス帰りの2人の美形ギャル女神!日常ではありえない激ヤバコスチュームの女は性欲も超ヤバい!オヤジ臭でキマってびっちょびちょに濡れるWフェラ!ちんぐりでアナルW責め!ハメながらベロチュー!脂ぎった顔面ベロ舐め!スレンダーボディにぷる乳プリ尻!極上ビッチたちと面倒ごと一切ナシでハメまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 男の夢
    ヴィジュアル・衣装ともに抜群なエロギャル2人にいきなり痴女られる。 さりなさんはとにかくエロくギャルが似合い過ぎている。 体とルックス、そして表情が素晴らしい。 りりあさんも相変わらず可愛らしく、スタイルが良い。 衣装もとてもエロくお2人に似合っていた。 ハイレベルの女優さん達のギャルモノで満足な1本。
  • ギャルは世界を救う!
    ぷりっぷりの ギャルケツがダブルで最高ゴキゲンな作品である。 潮吹きまくりの男潮吹かせまくり。 これはギャル好きじゃなくても見てほしい!いま元気がない世の中、 ギャルは世界を救うw 氷堂りりあ・百永さりなのギャルコンビ、神!
  • ギャルもちんぽにゃかなわない
    二人のビジュアルが好対照なので(黒髪お姉さん系、金髪ボーイッシュ系)、見てて飽きない。 生意気な口たたくギャルだけど俺のちんぽには従順なんだよね~がバカな男の典型的妄想。 よく映像化してくれました。
  • ビッチ
    見るからにビッチな女がマンガみたいな卑猥な衣装を着てるというエロを煮詰めたような作品。
  • レズでも良かったのになぁ。
    氷堂りりあ、百永さりなの二人が痴女パリピギャルに扮するのも、似合わない似合うかは別にしてエロスというものに執着しているので問題ないと思います。 ただレズが観たかったな。
  • 氷堂りりあは女優複数出演物向きだと再認識
    百永さりなさんのヤリマンギャルキャラは安定してますね。 普段は受け身でマグロ気味の氷堂りりあさんもこの作品や他の女優複数出演物ではぎこちないけど割と動いているので今後も女優複数出演物で頑張ってほしいかな。
  • いいんだけど、、本番行為じたいは短い
    百永さりなさんが言葉攻めでグイグイ、氷堂りりあさんは控えめでバランスがすごくいい。2人ともギャルがはまり役。 ただ本番行為は、2回(10分、20分くらい)。2人交互だし、ちょっと消化不良。