FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママのリアル性教育 森沢かな
夫を失って以来、女手一つで息子の哲平を育ててきた母・かな。ある日、哲平から「恋人ができた」と報告され喜ぶのも束の間、なんと哲平の部屋からSMグッズを発見してしまう。理由を聞くと、過激なアダルトビデオの影響を受けていたのだった。息子にこれ以上誤った性知識を覚えさせないためにも、かなは自らの肉体で息子に性教育を施し始める。力や道具に頼らない、愛のあるセックス…美しい母がキスの仕方から女性器のしくみ、そしてセックスのいろはまで密接に教え込んでいく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 美人で美肌でスタイル抜群、ランジェリーも似合っている
    夫を亡くした「森沢かな」。 息子「哲平」(タラオ)に彼女ができたと報告される。どこまでいったのと訊き、まだ手マンぐらいしかしてないと答えられて驚く。 子供部屋でSMグッズを見つける。 高校から帰宅した哲平を問い詰めれば、彼女に使おうと思ったと答えられる。女の人はこういうの使われると喜ぶんだと、スマホ動画を見せられる。「本当お母さんは何も知らないんだね、お父さんいないから」とそしられて、ビンタ。哲平が跳び出していく。 自分の肌身で正しい性を教えなければと覚悟したかなは、子供部屋へ。 ぶったりしてごめん、でももっと普通の愛の形があると哲平を諭す。「お母さんが教えてあげるから……だから、あんなものはもう使わないでほしいの」「え、お母さんが?どうやって?」と訊かれて、半袖シャツとスカートを脱ぐ。「学校の友達とか先生には内緒だからね」と唇を重ねる。 ベッドでブラとショーツを取って乳首を吸わせる。M字開脚で女性器の仕組みを教えて指マンさせ、即尺。対面騎乗位で筆下ろしして、正常位、後背位、正常位で中出し。 翌朝、起こしにいって、朝勃ちに気づく。手を伸ばしかけて、我に返る。 リヴィングを掃除して、ソファで休憩。躰が疼いて胸を揉む。ミニスカをまくって股間をさする。ショーツの股布をずらしてマンズリ。ショーツを脱いで指を膣に出し入れ。 ソファで洗濯物を畳めば、帰宅した哲平に、彼女にフラれたと泣きつかれる。「お母さんと経験を積んでいけば、きっと女の子の接し方も分かってくると思うから」と舌を絡める。半袖シャツとスカートを脱けば、股間をねぶられる。ショーツを脱いで即舐め。 敷物の上で手コキ、即尺、顔騎して、69。ブラを外し、パイコキ、手コキして射精。 お父さんがいなくなってからああいうことしてなかった、でも哲平として思い出しちゃったと打ち明ける。血のつながってる家族でこんなことしちゃいけなかった、もうしないと言い聞かせる。だが、「お母さん、もっと教えてよ、『一人前の男にしてくれる』って言ったじゃん」と見つめられる。 下着姿で子供部屋を訪れ、ベッドで舌を絡めて胸をしだかれる。ブラを外されて乳首を吸われる。ショーツに手を挿れられる。ショーツを脱がされて舐陰、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶる。背面騎乗位で跨り、花時計で前座位になり、対面騎乗位、後側位、正常位、松葉崩し、正常位で膣内射精、べろキス。
  • なぜかよく見える女優さん
    話し方には少し台詞が聞き辛く感じる部分もあるし 特別に美人でもなく、身体に特徴があるわけでもない でも、なぜかよく見える女優さんです 本作では性教育という名のもとに 実の親子が夫婦のように交わる台本ですが 女優さんも男優さんも特別演技が上手いとも思えない しかし気になって見てしまう 森沢かなさんの仕草がよいのでしょうか?