FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 働く爆乳お姉さんの断れない手コキ事情 蜜井とわ
爆乳お姉さん「蜜井とわ」が5つのシチュエーションでヌキまくり!様々な状況で勃起したチンコをエロく優しくシゴきまくり、手コキ、パイズリ、SEXで射精誘導!
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • やっぱ良いです!
    最後の潮吹きの大量さに興奮です!あと、胸射に興奮して、また潮を吹くのにも興奮です!「~ですかぁ~?」とか、接客の蜜井とわが好きです!
  • 手コキで金 爆乳でも金
    ?エステティシャン(HJ) ?柔道トレーナー(浮刈) ?下着メーカーOL(シューティング) ?女子アナ(手接) ?看護婦(採精) ド迫力の106?爆乳Jボインを揺らしながら様々な手コキテクにて勃起チンポを絶頂まで導きます。何とイッても見所なのは?でして、黒帯柔道家である蜜井とわが生徒に受け身の指導をするシーンです。技あり手淫でチンポをシゴき、性交寝技で一本勝ち。はだけた柔道着からチラ見する爆乳が有効でして上四方固めで抑え込まれたらタマらんですね。他に大量潮吹きも見逃せないし、?の騎乗位挿入採精中でのカメラを直撃する勢いのある放尿もスゴくって、淫口のヒクヒク具合に興奮ものです押忍。
  • いらないもの
    よかったんだけど最後のハメは必要ないから。AVにセックスなんか必要ないのあれはするもので見るものじゃない
  • この作品は・・・
    この会社で作っていない。 どこか資金繰りに窮した会社のお蔵入りの作品を 本数を維持するために買ってきたとしか言いようがない。 第一、作風、モザイク、女優が違う。 制作費の捻出、大変だと思う。