FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のチ●ポが一生忘れることのない呼べば直ぐに来る都合のイイ女と愛と狂気と不倫中出し 佐伯由美香さん
―不倫関係にハマる男女の愛と狂気の中出し―彼にとっては都合のイイ女。私にとっては最愛の相手。ナマで求め合い淫れあって本気で中出しセックスした6年間。会うたびにこれで最後にしようと思っていた。この関係にいつか終わりが来るなんてわかっていました。私は彼に全てを曝け出し、貪り合うように交わった。2番目で幸せだった。こんなに愛してくれてありがとう。あなたのチンポも仕草もセックスも、全部が大好きだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 最高です
    まじでエロいです。 至近距離でいろんなことをささやいてくれます。
  • 運動量豊富なエッチ
    佐伯由美香のAVにしては,おとなしめかもしれないけど, 相変わらず,運動量豊富なエッチを見せます。 エッチのためだけの女としては,受けも攻めも抜群なので,まさに好都合の女です。 まあ,由美香には,不倫なんてあり得なく,単なる性欲解消の行為かもしれないけど, 美顔でスタイルも良く,エッチに積極的。 淫乱性抜群だけど,可愛い声を出して,しゃべりかけたり,感じてくれるので, 「あざとかわいい」ならぬ「あざと淫乱」って感じです。 涙まで流して男と絡んでいるシーンもあり, これは演技?由美香は演技力もあるのか? 何とも,すげ~えネエちゃんです。 ハードなプレイにも絶対に壊れない女,佐伯由美香,めちゃ抜けます。 最近は,AVに出まくっていて,嬉しい限りです。 たぶん,佐伯由美香のAV,撮影した画像を見ながら,かなりの男がオナっているでしょう。 由美香,それを思って毎回のAV撮影にあたりなさい。 また言うけど,何とも,すげ~えネエちゃんです!!!!!
  • 買ってよかった!
    僕のみたい作品がここにありました!可愛すぎる可愛かった!淫乱だった最高!!
  • 抜いた エロNo.1だ。
    最近の熟女?新人では辻井ほのかが舌テクが凄かったが、それ以上の女優だ。エロさだけなら当面誰も勝てないかと思う。エロさNo.1
  • 佐伯由美香の真髄を見た!
    佐伯由美香さんといえば昨今痴女的作品が多く出まわっており、必然的にそういうイメージがつきまとうのですが、今作品では不倫のドロ沼にハマっていく女性を見事に演じきっています。 当然不倫関係にハッピーエンドはありませんから、ラストは精神崩壊寸前にまでなってしまい別離を選ぶ悲しい女を迫真の演技で見せてくれました。 ストーリー的にも良くできた作品だとは思うのですが、個人的にはチャプター1がとても素晴らしいと思います。 作品冒頭のチャプター1だけは「主観映像」になっていて、彼氏との再開を喜ぶ佐伯由美香さんが私達視聴者にまとわりついてくるような錯覚に陥るほど彼女の演技が素晴らしいと思います。見つめながら語りかける台詞、ささやく言葉、自ら攻める時も男に組しかれてヤラれる時も全て本当に私の目前に彼女がいるかのような錯覚に陥るほど素晴らしいと感じました!今まで見てきた「主観映像」なんて何だったんだ!?と思えるほど彼女の演技が、フェラチオが、セックスが素晴らしかったです! もちろんその後も、ストーリーはともかく、AVとしての彼女のエロさは言うまでもなく、壊れてしまうんじゃないかと思うほど逝きまくっていました。 もちろん抜けます!私的にはオススメの1本です! PS. 佐伯由美香さんは今春引退されたそうですが、彼女の今後の人生の幸せを願ってやみません。
  • これはエロい女性だ
    佐伯さん初見です。 お水な雰囲気はある美人です。 なんと言ってもフェラ、セッ○ス共にエロい淫語を巧みに使い、とにかくエロいです。 こんな人と不倫したらやめられないと、必ず思います。
  • セックスの為だけに生きる女
    んー、こんなお上品な作品に 出演する人じゃないですよ、佐伯由美香は。 心理描写とか必要なのかなぁと 違和感しかないです。最上級の賛辞ですけどね。 セックスの為だけに生きる女、 男は単なる肉棒、それが佐伯由美香の真骨頂。 という事で、全てが物足りないです。 結構アップで表情を見せるシーンが多かったので、 逝き狂っている表情や蛇舌は堪能できます。 作品はうーんだけれど、 佐伯由美香はエロいので 女優にオマケ加点しました。
  • 女優さんの演技力が高い
    一言では言い表せないくらい演技力が高くて、思わず見入ってしまう作品でした。とても切ない気持ちになりました。下手な俳優よりも演技力が高いと思います。
  • エロさ満点
    佐伯さんがフェロモンムンムンで、すごくエロいです。こんな女性と不倫したですね。痴女のガサツ物ではないので、不倫感が十分楽しめます。