FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全着衣痴●
パンツスーツやホットパンツ、レギンス姿の獲物達を、服を着せたままジワジワと追い詰めていく陰湿痴●。ターゲットの服を脱がすことなくブラを抜き取りシャツの上から乳首をいじったり、ローションを垂らし透ける尻をじっくり撫で回したり、ブルマをズラしてのバイブ挿入など、着衣状態だからこそ可能な技で他の痴●とはまた違った興奮を呼ぶ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 赤いショートパンツの娘
    赤いジャージ生地のショートパンツの娘では完全着衣という条件の中で生地の伸縮性を生かし、最後はしっかり精液を生地にかけるという状況に興奮しました。バイブを差し込んで放置というのもいいですね。
  • 舞野まや/桜花えり/水城奈緒/木下若菜。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 「着衣」が活きているのは半分ほど
    痴●中に衣服を脱がせず、服の上から触ることをウリにした作品です。 ただ、他の作品にも普通にそういうシーンが見られるため 特別な目新しさは感じませんでした。 着衣が活きているのは、1人目のOL・2人目のJK・4人目のJDだと思いました。 先の2人では、シャツの上から乳首を吸い、濡れて透けた乳首をその後も弄るシーンがあります。 4人目のJDは、キャミソールの上から両乳首を6個のローターで攻め立てられます。 あとは、普段のナチュラルハイと大差がない印象です。
  • 脱がさない痴●のエロさ
    痴●だからもともとは着衣であることが前提なのだが、それをあえて“着衣”としたということは、「どこまで脱がすか」というテーマとなる。 究極的には「全く脱がさない」のが“着衣”であるとすると、本作はどのシチュエーションも微妙なところで留まってしまった。 脱がしてしまうことが羞恥とも言いたげな痴●作品が多い中でテーマとしては興味深かったが、SEXするのか、フェラさせるのか、尻コキなのか、落とし所に苦慮した感じがする。 その中でも一番初めのパンツスーツの女性はがほとんど脱がすことなく、尻コキ+ぶっかけで“着衣”のテーマに沿っていたし、凌●感も出ていたと思う。 女優は平均的で、水城奈緒が出ていたが、彼女クラスになると素人っぽさがなくてこういった作品には向いていない。