FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先相部屋NTR 絶倫の部下に一晩中何度も中出しされた美人女上司 夏目彩春
大人気シリーズに「夏目彩春」参戦!!敏腕キャリアウーマンが他人棒で‘オンナ’になる寝取られ一部始終!一晩で9発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像!「部屋一つしか空いてなかったんですよ。(笑)」「夏目チーフって美人ですよね…前からヤッてみたかったんですよ(笑)」ぶっちぎりの絶倫ピストン!!1発、2発、3発、4発…歯止めの利かない部下の性欲に女上司は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 大人のイイ女が見れます。エロくて最高です。
    大人のイイ女がついつい若い部下に押されてヤル… 展開と設定とイイ女上司感がハマり、素晴らしい完成度。 いつもとちょっとちがう感じもあるが、 夏目さんの大人のムンムン出るエロさが最高です。
  • 愛おしい人妻役の彩春さんがアイポケに参戦  
    彩春さんデキるOLながら、夫から専業主婦にと言われ憂い顔。部下の武田と一泊出張に、夫から「酒飲むと色っぽくなるから飲むなよ。」しかし、商談成立して打ち上げで飲んでしまい、つい旦那の愚痴…。つい飲み過ぎて寝込むとお約束のホテルお持ち帰り。目覚めると武田に襲いかかられ「お願い・やめて…」脱がせてしゃぶり、埋め込まれて中に出されます。夫から執拗な着信やLINE。シャワー室で髪をまとめた細く長い首が強調される美しい裸身に武田が「綺麗な身体見せて下さい。」陰部を舐め、フェラさせ立ちバックで挿入。ガラスに美微乳や美尻を押しつけて律動。中に出され太股を伝う白濁液。絶倫武田が「誰のちんぽでもいいんですか?」「武田君のがいい…」「また出していいですか?」「いぃ…」完堕ちした左薬指のアップ。背徳心を打ち消すようにスマホの電源を切り、促されベッドで同衾。「チーフ」「名前で呼んで…」「彩春さん」笑顔で濃厚な口吸い。武田の首筋から乳首へと彩春さん必殺の舌技。「ん・」舌裏で舐め下り、肉茎を舐め上げます。「舐めるの上手ですね。」「いっぱい気持ちよくなって…」咥えしゃぶります。先ぺろし「こんなんなってる…」と粘糸をすくい舐める笑顔。69でしゃぶり合い「あ・」「もう我慢できない。」騎乗位で腰を沈めて「あ・」突き上げられ、うねる腰づかい。まる出しの美肛と腹筋やタテライン型の恥毛。背面騎乗位で美尻から背筋の美しさ。騎乗位のままイって流れ出る戻り液。「もう一回できるでしょ。」バックで挿し込むと「あ・」「彩春さんいやらしいよね。」「武田くんのせい…」鏡の前で立ちバックで突かれ「恥ずかしい…」「何してるの?」「武田くんとセックス…」正常位で武田の肉体に腕を回し「こんなセックス初めてなの…もっとして…あ・イく…」膣内に注入されます。なんて愛おしい人妻なんだろう。翌朝後ろから抱きすくめられて求め合い貪り合う二人。武田のマッチョな胸筋、乳首にまたも神舌が這い、舌裏で舐め「ん~」と口すぼめフェラ。美脚を抱えての立ち鼎からベッドでの騎乗位で天を仰ぐ美人妻。9発目を見舞われます。不倫に舵を切って攻めに転じ、神ってる舌技を繰り出す流れは彩春さんの真骨頂。年齢を重ねてさらに痩身になった?と気になるけど、アタッカーズだけでなく他社作品でもその艶姿が観れるのは嬉しい限りです。
  • 人妻が見せる「女」の顔に大興奮!
    人妻が見せる「女」の顔に大興奮!改めて思いました、人妻って いいですね!モラハラ気味の夫にウンザリしている「夏目彩春」が、 出張先で自分を解放するかのごとく、絶倫部下とのセックスに 溺れていきますヨ!乳首舐めや亀頭をチロチロしたり、舌使いが エロくて大興奮でした!人妻NTRものが好きなら絶対ありですヨ。
  • 非のつけどころなし!
    夏目彩春、最高です! アイポケのこのシリーズで見たかった! いつものシリーズと違う感じも多少あるが内容は良い。 エロイ女がよりエロく見える。 女だって満たされなきゃヤリたいんだよきっと。
  • 発射もプレイシーンも多くて良い 
    ドロドロのドラマ感があり、いつもよりなんか少し違う感じもするが 女優がドラマ映えで素晴らしい。 アイポケの人気シリーズ相部屋NTRで見れるのがありがたい。 人妻ってやっぱエロイよなと思える作品です。 女優さんも年相応で設定にハマってます。 感情移入して見れたのでとても良かった。 またアイポケ出てほしいな。
  • 不倫、浮気の集大成
    他の男に抱かれる女には理由があります。 そこを描いてからの寝取りがしっかり描かれてるので入り込んで見えてとても良い。 女優から醸し出される女上司のエロさが中々興奮する。 抵抗しつつも徐々に堕ちていく様が、 パートナーの男に不平不満があった上の不倫なのでやはりリアルで実際に女の心変わりはこうやって起きるのだなと勉強にもなる作品。
  • 夏目彩春さんの美ボディと美乳を存分に楽しめる
    夏目彩春さんの作品なので良い作品です 感じながら電話するシーンは無茶苦茶エロく興奮が抑えきれません シャワー室でガラスに美乳が綺麗に押しつぶされ鍛え上げられた腹筋は必見です 全体的にバックシーンが多く頸や腰と彩春さんのスタイルの良さを生かした作品です 見ていて年甲斐もなく男優が羨ましく思えて嫉妬してしまいました
  • 圧巻の演技
    大ベテランの域に入りましたがその安定感は抜群。この手の役であれば3本の域に入りますね!
  • 連続絶頂
    このシリーズはどれも傑作揃いだが、彩春さんの主演作も期待を大きく上回ってくれた。特に浴室のシーンが素晴らしく、外から撮影している場面は音が聞こえにくくなることも相俟って、自分が実際の絡みを客室から覗き見している気分になれて大いに興奮した。何度も気をやるうちに表情がどんどん淫らになっていく様子も申し分ない。傑作です。
  • 朝の黒パンスト美脚が良い
    翌朝の黒パンスト美脚、夏目彩春さまの全身の後ろ姿が秀逸。脚線美とエロさを堪能しました。 前半のパンストはベージュと、色を変えているのも良いです。 部下に襲いかかられて、はじめは拒絶しながらも、愛撫の前には脆くも感じてしまうところにそそられます。