FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ね~っとり舐められ接吻 姫咲はな
こないだまで処女だった爆乳美少女に、おじさんが新しい世界を見せてあげる。まずはネットリとキスをしながらIカップのオッパイを揉んであげるよ。ほら敏感になってきただろう?さあ、自分を解放してごらん。耳も脇も乳首もアソコもお尻の穴も性感帯にしちゃうよ。舐められながらのエッチは最高だって覚えて帰るんだよ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(8件のコメント)
  • こういうシリーズを待っていた!
    オンナを舐めまわす作品がこれまであまりに少なく、ずっと不満の日々であった。しかしここ最近になってねちっこく舐めまわす作品が目につくようになり、やっとこちらの願望どおりのAVが出てきたなと喜んでいた矢先、本作の発売である。まさしくこれまでの鬱憤を晴らすかのように、ムチムチなカラダを舐めまわすこと舐めまわすこと…!!いやぁ、いい傾向です。こういうジャンルが今後とも一層蔓延してくれることを祈念申し上げる。女体は舐めまわしてこそ、真の味が分かろうというもの。くだらん前戯やら玩具使いなどでは、表層をなぞっただけで、全く女体の旨味を共有できない。こういう作品こそ共感に値します!!
  • 舐め廻したい!
    日○ロマンポ○ノのようなノリの作品ですね。昭和感がニジみ出ていて懐かしささえ感じました。おっぱいも巨乳でエロくて素晴らしいです。
  • またねっとりが続くのかい?
    第3弾リリースしました、姫咲はなですが、女子高生に扮してエッチな世界を味わおうとおっさん投入。 おっぱい揉んだり乳首乳輪郭を執拗に舐めたり、感じている姫咲はなの表情は微妙ですが、セックスでは本気にイッているんだけど、伝わらないかな。おっぱい揺れまくるんだけど、ちょっと激ピストンが欲しいかなと思いますね。 ちなみに乳首乳輪郭が薄茶色で乳首がちょっと濃いかな。 アンダーヘアのあるおマンコがエロいんだけどおっぱい揺れまくったりモミモミしたりする場面が多いのでちょっとおっぱい寄りの作品かなと思いますね。またねっとりセックスがずっと続くのでそろそろ激ピストンを見たいな!
  • 民俗学のススメ。
    なんかはなちゃんは汚される役、設定の作品がやけに多いよなあ。 無理くりはなちゃんを設定に嵌め込むのって好きじゃない。 ダークさを抜いた普通にやりまくる系の作品が見たいものだなあ、、、。 さて、田舎の村々ではちゃんと?性の共有が確立されてて、夜●いで3Pなんか有り得ないし、女の側から拒否されたら絶対にダメ、未亡人なんかの男日照りの世話、好き合ってる同士を結ばせる。 しきたりやルール(掟)は厳しかったし好き勝手やってた訳では無いという事は民俗学で学べる。 農作業での人手確保の意味も有って誠上手な集団体制の運営がされてた。 AVは飽くまでポルノで、ある種ファンタジーやら男の側のゲスな欲望の吐き捨ての様なものでしかない、それが全てでは無いが間違ってもいないだろう。 この作品を見て夜●いを勘違いしない様に(笑)。
  • ノスタルジー
    青春時代に有りがちな、ノスタルジーを感じさせる暗めの画面です。ムチムチの肢体が映えます。絡みは3回ありますが、初めの絡み(挿入)まで59分は長いんじゃない?136分のうちだから。前半はしょって、後半オナシーンなど入れた方が良いと思う。
  • Pointは乳首
    お乳好きなファンとしては、この手の可愛い女優さんで乳輪大の巨乳系は、 乳首への執拗な責め具合に注目します。 従来の巨乳責めは、房の揉みと乳輪責めで持て余し、相対的に小さい乳首吸い上げに 辿り近に欲求不満で終わってしまいます。 最後まで乳首を引っ張り上げたり、にじりあげるなど、乳首に敏感度を高めるエロさを追求して欲しいですね! 房の根っこをゴムバンドなどで絞り上げて 乳首、乳輪を突起させ乳のエロさ際立たせるのがいいでしょう。 欲情をそそります。縄で縛る乳玉蹂躙は房が鬱血してエロさが消えるのでやめた方がいい。 監督さん、頼みますよ。乳フェチファン願いです。ブス女の採用は勘弁です。
  • よい
    素晴らしい身体とは裏腹に石原裕次郎みたいなキリっとした顔のギャップが良い
  • 動きが硬い
    全体的に女優の動きが堅く、みどころにかけます。正常位での乳揺れは魅力です。