FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】無理やり強●!滅茶苦茶に犯しまくる!!レ×プ作品集ベスト300分スペシャル!!!全10タイトル収録!!
これが、SODが誇る禁断・最狂の【レ×プVRベスト】が誕生。ヤリたい時にヤル!好きな時に好きなだけ!!犯しまくって、滅茶苦茶にできる!!!!大ボリュームの300分以上、10タイトル収録!女子○生、女教師、OL、妹などなど全員、レ×プ。抵抗したり嫌がっても無駄!こっちがイクまで終わらない。VRだから体験できる臨場感、日常生活では絶対に体験することのできない世界を…あなたにもみて欲しい。これが究極のレ×プVR!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.06点
総評価数 17(10件のコメント)
  • あり
    まあまあいいが、画面割が雑で場面展開が急すぎる。 脱がされる時などの表情が見たいのに、捕まっていきなり画面が変わって全裸とかありえない
  • 非日常を味わえる
    比較的ライトな雰囲気の作品集です。 古い作品もある為、今見ると画質が気になる点もありますが、こう言ったのはVRでしか味わう事が出来ないので、良いと思います。
  • 楽しめる作品です
    どの作品も、画像がきれいで、女優さんも良く楽しめます。この種類の作品としてはなかなかのレベルでおすすめです
  • 女優レベルが高い
    寄せ集めにしては女優さんのレベルが高くてよかったです。ただ編集が雑でいいシーンがカットされてたのが残念。
  • VRでのこの手の作品は
    正直あまり良作に出会えて無かったから… 期待値少なめで購入したんだけど、そこそこ満足できる総集編です♪中にはなぁんか違う…とちょっと見て飛ばした作品もあるけど、好みの作品を見つかれば良かったって感じになると思います それなりに満足してます
  • シリーズを試してみたくて
    主に女子K生誘拐系を 試してみたくて購入でした。 結果的には どのシチュエーションでも 「見たい女優さん」なのかというのが 全てと再認識させられました。 誘拐系の各タイトルを単独購入してたら それぞれ星3 ロッカーと古川先生(ギリギリ妹含めて) のお得度的には星5 追跡系と水着のストリーミングで1分位の 試し見してダウンロードもしなかったので 星4です。
  • タイトル・女優名
    サンプル画像などにも出てないので、加藤ももかと加賀美まりのイラマが探しにくかった・・ 【VR】【サイレント レ×プVR】ロッカーの中に引きずり込み●す 戸田真琴 【VR】【強●イジメ加担VR】3年C組の古川先生って、いつも真面目な顔して当たり前のことしか言わないから…授業全然面白くじゃん。 『だから、アンタのチ○ポでレ×プして欲しいんだけど?』 古川いおり 【VR】【追跡視点】女子●生 ワゴン車で誘拐強●VR いちかちゃん(永野いち夏) 【VR】【超時短強●中出しレ×プVR】日焼けあとがエロすぎるスク水ギャルを保健室で好き放題無理やり強●中出しレ×プできるVR 今井夏帆 【VR】尾行VR【追跡バック視点】巨乳女教師に後ろから無理やりねじ込む!好き放題バック膣奥中出しできるVR みながわ千遥 【VR】いもうとレ○プVR ボクの妹を無理やり犯して、性に溺れるまで完堕ち調教体験できるVR 七海ゆあ 【VR】【追跡視点】女子●生 誘拐強●VR 河奈亜依 【VR】尾行VR【改良追跡侵入バック視点】近所の巨乳OLを尾行し続けた10日間…後ろから無理やりねじ込む!好き放題バック膣奥中出しできるVR 真木今日子(愛川恭子) 【VR】脳天直下イラマチオVR【ドM調教アングル】ゼロ距離で唾液垂れ流し美少女をガン見!!強●口内レ×プ!衝撃のドM調教アングル!!!! 加賀美まり 【VR】クラスの女子たちの前でボクにチ○ポを出させてバカにした顔だけは超可愛いクラスカースト上位の女子をその子のイケメン彼氏に憑依して好きな男の前ではドMな美女を絶対服従させてメチャクチャに犯してやった 加藤ももか
  • 戸田さんと古川さんは良かった
    強引に押し倒す設定はそこそこ好きですが 慕ってくる妹を力ずくとか 目の前で第三者に犯●れるのを見させられても 個人的に全く響きませんでした。 拉致るやつで台詞が「やめてください」とか似た台詞を繰り返すのは シナリオが下手すぎて萎え萎え。 戸田さんと古川さんはさすが人気女優だけあって 美貌も演技も良かったです。
  • お得感があるものの、やはり中途半端となってしまった?
    10タイトルが見られ、ベスト盤としてお得ではあるものの、やはりといってもいいと思いますが、一つのタイトルについてそれぞれがカットされているので、ストーリ展開が飛ばされてしまっていて、それ故中途半端な感じがしてしまいました。ただ、ストーリーを考えずにシーンだけを楽しめれば良いと考える人であれば、十分満足できるのではないでしょうか?
  • 10本そこそこいける
    10本およそ300分はお得感あり。 だけどVRのレ●プ作品てどうしても単調で女優の演技次第なのは仕方ないけど、まあまあ楽しめたと思う。 特に古川いおりって今まで知らなかったけど、女教師が生徒たちにヤラれるやつ、ちょっと良かった。