この動画の商品情報

セール中 【VR】超乳エステの中出しセックス 優木いおり
超乳で笑顔が可愛い、ピンク白衣のエッチなエステシャンいおり。眼の前でPカップがユサユサ揺れる。驚いたのはおっぱいで顔(カメラ)を挟んでしまう。そんなことができるのは優木さんだけです。とにかく顔とおっぱいの表情がいい!飽きさせません。迫力のあるパイズリ。セックスは騎乗位と正常位。おっぱいがタップんタップん揺れます。最後は中出し。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ただただ爆乳とのH
    爆乳が目の前で弾けるような作品です。シュチュエーション的な設定も一応ありますが、ただ爆乳と普通にsexしてる感じです。 大迫力の乳をストレートに堪能できます。
  • メロン?スイカ?それ以上?
    画質はまあまあ綺麗な方だと思います。比率も問題無し。 まず、デブ寄りのぽっちゃりなので、好きな人は観る価値があります。 超乳がバカデカいです。乳輪もバカデカい。 VRで観ると目の前にくるので、デカさがより伝わります。 超乳を体験できるVRとしては貴重じゃないかと思います。 ただ内容が普通すぎて退屈ですが、乳だけはエロいです。 ほんと乳輪がバカデカくて凄い…。
  • 今後に期待を込めて+1
    今までのgas作品にあった妙に斜めにズレた視点や、 男優のヘソが近くにあって不愉快なパイズリシーンが改善されており、 だいぶ見やすくなった印象。(それでもパイズリシーンはもう少し目線が高くてもいいと思いますが) なので前半は爆乳の魅力をストレートに楽しむことができました。 男優さんの乳弄りも激しくは無いですが堂に入ってますし、 なによりカメラごと乳に挟むのは作品中最も挑戦的で最高のシーンでした。 (欲を言えば乳舐めを入れてほしかった!) ただ女優さんの演技がアンニュイなのでキスシーンがイマイチ&少なめなのと 後半の本番シーンで巨大すぎる乳を制御できないのか、 騎乗位で眼前に揺れた爆乳が迫ってきて「おっw!」っと思った瞬間編集され、 ポジションを若干後ろにして尚且つ揺れないように乳を両肘でホールドして しまったのが凄く残念でした。なので当然乳舐めも無し。 多少画面に難はあってもいいので覆いかぶさり騎乗位で胸板に擦れる爆乳や 眼前に迫る爆乳を拝みたかったです。 なので全体的に本番シーンは単調で、せっかくカメラ位置をちょくちょく 修正しているのなら、もう少し密着感を出す工夫がほしかったです。 いろいろ文句を書いてしまいましたが、 以前の作品より確実に見やすくなってきているので、 今後も新作が出たら購入したいです。