FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS Episode-20 拷虐の遥かな追憶に荒れ狂う秘肉 眠れる獅子が覚醒する蓮獄の昇天 澤村レイコ
9年前彼女は、特別捜査官としてNSIに配属され、未承認遺伝子組み換え実験の疑惑があった病院へ医師として潜入する。そこで、その前年に死んだはずの辻丸を発見。身元の特定に動くが、女研に捕まり、あり得ないほどの快楽拷問を受け、廃人同然となり記憶を失う。その後、彼女は名を変え、米国で新しい人生を歩んでいた。しかし、忘れていた忌わしき記憶が徐々に蘇った彼女は、なぜか日本のNSIに戻ってくるのであった... 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(5件のコメント)
  • ありかな!
    もう既に堕ちている自分を確かめたい。快楽に身を委ねたい女(あえて高坂さん)が このシリーズのコダワリ?例えば最後まで堕ちたあともアヤフヤにしたいのか、、ツバ吐いたりせずに、、銀次さんの欲しいか?の問いに「男性器oooください」と言わされるような[はっきりとした堕ち方」強い女が堕ちる感が明確でよかった思います.こういう感じ今後も期待しています
  • 9年
    このシリーズに9年ぶりの出演それだけでも驚愕。 凄まじい受けの美学が堪能できます。 40代半ば、一昔前ならば性とは無縁とされていた年代の女性が乱されイキ狂う姿は興奮が止まらない。澤村レイコは決して年齢の割に若いとされる女優ではなく年相応の女優。だからこそ彼女でしか魅せれない淫美な姿に虜にされる。
  • 女優さんのキャリアが伸びてAVに新たな楽しみ
    45歳になった澤村レイコさんが9年ぶりにBaby作品に登場した作品。女優さんのキャリアが伸びて、AVに新たな楽しみが加わりました。昔お世話になった女優さんが自分と同じ年を重ねていて、まもなく還暦の私も引き続きオナニーのネタにできるすばらしさ。辻丸さん佐川さんもいいですね。やはりBaby作品は辻丸さんの責め声で無いとダメです(これゼッタイ)。年を重ねた澤村さんの顔のクローズアップも素敵です。冒頭から30分の、脱衣無しバイブ責めのみの澤村さんの演技。早送り無しでじっくり鑑賞することをお勧めします。ラストの佐川銀二54歳とのファックも見もの。昔のBaby作品に出た女優さんで引退している人も多いと思いますが、ぜひカムバックして、熟した体を見せてほしいものです。
  • 9年振り再登場
    なんと高坂保奈美時代に出演したドラマの続編です。潜在意識がかつての快楽拷問を再び求めて…な内容で、このストーリーは大変素晴らしい。ただ、敵のアジトへ単身乗り込むまでのドラマが簡単すぎます。もっと時間をかけて、心の葛藤なども描いてからにすれば、もっと迫力があったのに残念です。 プレイも次第に過激さを増しながらエスカレートしていき最高なのですが、プレイが始まると捜査官であることが意味が無くなってしまうのがいけません。捜査官なのに…ということを、しっかり描くとさらに興奮がアップすると思います。 鼻水はいけません。あれは冷めました。セックスの後も、快楽を求める姿がさらに続く…的な映像があるとさらにいいと思います。また出てください。
  • ハードもの
    かなりハードなので好みはわかれるがやられっぷりはさすがで演技がうまい