FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対に手を出してはいけないひよこ女子に媚薬まみれの極悪チ○コで鬼イラマチオ。そして…その弐
絶対に手を出してはいけない禁断の間柄。【嫌味な年下上司の娘、かわいらしく成長した孫、最愛の一人娘。】こんなにけなげなひよこ女子に鬼イラマしていいの?媚薬を塗りたくった極悪チンコで!?容赦ない媚薬イラマの連続でえずき汁、おもらし、潮吹きオンパレード。そして…ひよこ女子が発情!全身性感帯!雌犬化!もちろん喉奥発射も。けなげなひよこ女子をチンコで突きまくる背徳感がたまりません。シリーズ第2弾! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 22(10件のコメント)
  • パケ写の日泉舞香ちゃんがもう最高です。がちイラマ作品
    今ひよこ作品中最もオススメ出来ると断言出来る前作PIYO26の【変態願望】で出演していた日泉舞香ちゃんがまたひよこ作品に出てくれました。それだけでも最高! イマラチオ作品第2弾 ひよこのイラマはがちで辛そう 辛そうな表情、ばたつく足、吐く感じ、可哀想なのは苦手なんですけど 背徳感ですごく興奮します。 手を出してはいけない相手に鬼畜プレイって流れなので ドラマ込みでのイラマは背徳感倍増でとても良い
  • バタ足するまで深く突き入れる
    今回も3人の乙女の口に容赦なく突き入れており、圧巻な映像の仕上がりになっている。 特に3人目の娘にはシックスナインの状態で、sexのように腰を振って突き立てて、よだれが歯磨き粉のようになった。座位イラマでは、あまりの苦しさにバタ足になり、アゴには血管も浮き出て、嗜虐心をさらに加速させる。
  • このシリーズは特に最高です。
    このシリーズは特に最高です。全部買います。めちゃくちゃハードなイラマで、なんとも言えない背徳感があり、マジでオススメです。
  • 強●イマラチオが
    たまりません。ストーリーも良く、日泉舞香ちゃんが出ているとなれば、ファンは買わないわけにはあきません。
  • 【イマラ好きは黙って…】コジ
    表題にありましたがイマラ好きは黙って一見の価値ありですね(^ ^) 強いて言うなら今までの中でストーリー調強めかも?? ドラマ好きアンドAV好きの貴方はドンピシャにハマるかもです!
  • ひよこイラマチオシリーズ第2弾です。
    前作の第1弾はひよこの全作品の中でも 人気上位に上り詰めるほどの好評作でした。 今回第2弾の女優さんのラインナップの中では2人目に 最近他メーカー専属から外れた 有名女優、有村のぞみがしれっと参加しています。 3人目は出演本数はそれなりに多いものの SNSをやっていないらしいため 素性が分からない女優さんですが 今回気付いたのですが、シンガーのDAOKOに似てますね。 「打上花火」歌ってほしいです。
  • 1人目の女優さんの名前が知りたい
    かわいくはないけどリアルな感じがする 「父がお世話になっています」とか台詞もいい-この辺もリアル それが最後チンポの虜になり手帳に書かされたとおりの言葉を言わされるとこも萌える 他のビデオには出てないのか でもバックでの責めの時のみえる肛門はアナルセックス経験済みにみえる この娘でまた抜きたい
  • 山井すず→有村のぞみ→日泉舞香ちゃん「ゲボゲボ」苦しそう。
    パイパンマンコの人気女優トリオに、喉奥押し込みイラマ長時間の仕打ち。 <内容> ・1人目=山井すずちゃん(サンプル画像3~7)。 冬服セーラー服でおもてなししたのに襲われ「いや、やめて」→喉奥までグイグイブチ込まれお顔ドロドロ。 激しいお口ピストンで咥えたままの口内発射→ムリヤリごっくん。 2発目はパイパンマンコにブチ込まれ「あひぃー」→媚薬で発情、盛り狂って跨り腰を振る→密着合体から口の中にドピュドピュ→ムリヤリごっくん。 ・2人目=有村のぞみちゃん(サンプル画像8~13) お爺ちゃんに悪戯され「やだ、どこ触っているのー、気持ち悪い・・」と退ける。 だがお爺は媚薬チンポで強かん「わしはセックスがしたいんじゃー」「ひぃー」ゲボゲボ無理攻めされながらシミパン大股開き(サンプル画像10)→性交→アヘ顔の顔面スペルマ。 ・3人目=日泉舞香(新美かりん)ちゃん(サンプル画像14~20) 部屋に彼を連れ込んで制服のまま咥え込んで手コキぬきする舞香ちゃん。 覗き見していたクズ父が夜這強かん「お前は誰にも渡さない、パパだけのモノだ!」「どうしたのお父さん、あうう・・」ゲボゲボ猛烈イラマ。 ズボズボ性交→イラマ口射→「ゲホゲホ」咽びながら汚い精液をドロリ口から垂れ流し、ダメージ大きそうに横たわった。 3人とも綺麗に剃り上げたうれしいパイパンマンコ。 全く遠慮なく手加減ない喉奥イラマが長時間続き、マジで苦しんでいました。
  • 日泉さんかわいい
    最後の日泉さんが圧倒的にかわいい。 ただ、イラマのあとに口元にべったりついてる白いものに本物感が感じられず少し冷めてしまいました。 それでも日泉さんファンにはおすすめですよ。
  • イマラ好き必見の抵抗と征服を楽しめる。
    まず、ストーリーはあってないようなものです。 絶対に手を出してはいけないとか、そんな精神的ハードル欠片も感じさせません。 とにかく、目の前に可愛い女の子がいるので、媚薬使って言うこと聞かせてハメる。 それだけ。 それだけなんですが、ハメる為に媚薬を投与するためのイマラがエロい!! 演技でなくガチで苦しそうな女優さんたちには申し訳ないが、興奮必須です。 男優さんもどこか頭ぶっ壊れてるのか、とにかくイマラ、これでもかとイマラ。 もうハメるのなんて二の次で、イマラ目的なんかじゃないかと思うくらい。 イマラも髪を掴んだり、喉奥まで押し込んだりとバリエーションも豊富。 しかし、三作目に関しては他二つと比べてかなり質が落ち、最後に残念な感じで終わってしまったので星-1。