FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼フェラ地獄 XXIII 翔田千里 飯岡かなこ
責めフェラで男を●す!今回のフェラ処刑人は翔田千里・飯岡かなこの熟練のテクニシャンコンビ!!2人が無洗チ●ポを片っぱしから舐めまくる、そして精液を根こそぎブチ抜き!イッても止めない連続フェラでもう廃人寸前!まるでチ●ポに群がるハイエナのようだ!採取した濃厚精子を味わう姿はエロ過ぎる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 世代交代完了!
    熟女女優として長年トップを走ってきた翔田千里と知る人ぞ知る飯岡かなこ(現在は森沢かな)の夢の共演が実現した。視聴した正直な感想は飯岡かなこの圧勝!世代交代の瞬間に立ち会った感覚だ。 翔田が自力で自分のクチにイカせた時のどや顔からの、飯岡に自分のクチに出されたザーメンを舐めさせる指示を出す一連の流れに翔田の焦りを感じざるを得なかった。素直に指示に従う飯岡に、翔田をたてる敬意を感じてますます飯岡が好きになった。翔田千里も好きですよ。
  • なかなかにエロティック
    2人とも巧いのはもちろんだが、初っ端の白ブリーフフェラはフェチ心をくすぐる。 飯岡かなこも好きだが、翔田千里は特に白ブリーフ系の動画がよく似合う気がする。
  • かなこちゃん可愛い
    かなこちゃんがあまりデカチンに大苦戦。口に対してデカ過ぎでしょ。
  • 千里&かなこ フェラ顔が素敵!
    千里&かなこ フェラ顔が素敵! 翔田千里と飯岡かなこのコンビによる鬼フェラ地獄。 千里もかなこも小生の好みのAV女優なので 迷わず購入。ヌキどころは以下のチャプか。 2NDチャプ 千里&かなこが共同プレイ。 チン先のがまん汁に興奮する二人。 一緒にがまん汁を味わう二人。 チ●ポを味わう二人。 一緒の舐めからかなこのソロ。 リズミカルに頭を振るかなこ。 美人のかなこのお口に吸い取られる悦び。男優が羨ましい。 千里が魅せつけるようにフェラ。 ディープフェラで喉奥まで味わう千里。スケベ! 途中でかなことチ●ポを奪い合い。まさに男にとって チ●ポ冥利につきる。 千里も美人なので、基本フェラ顔はズリネタとして十分ヌケる。 かなこのお掃除フェラ顔を見ていると、かなこが愛おしくなった。 ラストチャプ 千里とかなこがチ●ポを奪い合うように舐めまくります。 先輩の千里に遠慮しているのか、かなこの方が少し控えめか。 千里のチ●ポ咥え顔のどアップがエロい。 かなこ→千里と口射し、二人の男のシーンでは各ソロフェラ。 フェラ顔はかなこに軍配か。 千里が一人ヌキ、二人目も途中から金タマさすりフェラで応酬。 次の男はすでにパンツに染みを作っている変態。 ここでカメラ目線フェラがあり、かなこのジュボフェラも拝めるが ここは、千里のフェラがGOOD! 上から目線のカメラワークなので、上目使いになり、自分と目が合うなど 女の性奉仕感が半端ない。 千里が舌をチン先に絡めたり、眉間に皺を寄せて高速スロートしたり、 まるで自分が口マ●コ奉仕されているようだ! 最後は、かなこがしゃぶり、男が二人めがけて発射! ザーメン量は少ないが、二人に万遍なく浴びせる顔射は超気持ち良さそう。 女どうしで顔にかかたったザーメンを舐め合う。激エロ! あ~二人を見てると、無性に自分の肉棒をしゃぶらせたくなった!!!
  • 母と娘
    飯岡かなこさんは先輩女優との共演でいつもより謙虚になってる印象。自然、翔田千里がリードする感じになってなんとなく母と娘みたいな雰囲気があってエロかったです。翔田千里が口に咥え込んでこちらを見ている時の顔が好きです。
  • 何が何でもフェラで抜く
    フェラのみでチ○ポを抜く「鬼フェラ地獄」。 今回は,翔田千里と飯岡かなこ。 千里は,存在そのものが貫禄に満ちている。 もちろんテク抜群だけど,照明のせいもあり,お顔がテカっていて,エロさが倍増。 かなこは,特別なテクはないけけど,この企画に選ばれた女なので,それなりに見せている。 二人とも手コキなんかしません。 「何が何でもフェラで抜く。」が現れたパワーフェラ。 個人的には,痴女フェラの千里の方が好みかな。 最後は,顔射&口内発射。
  • 熟フェラ
    熟練のテクニックですね ただもっとエロくがっついてほしかったです
  • V-1のレビューは
    全て間違いとまで言わないが正解ではない。まず翔田千里だが全てのコーナーで手コキに頼ったフ○ラだったし、テクも然程大した事は無いし、まともに口内発射したのは最初の方の単独コーナーの時だけだった。一方、飯岡かなこ は、確かにテクも激しさもイマイチだったが、終始ノーハンドフ○ラ発射を心掛けていたね。最初の単独コーナーの時など3回も完全口内発射だったし、他のコーナーでも殆どがノーハンドで発射に導いていた。個人的な意見で悪いけど、飯岡かなこ の健気な姿を見ていたら翔田千里の存在が超ウザく感じた(特にWフ○ラの時)