FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 華麗なるレズ一族 羽田夕夏
「羽田夕夏」待望の第6弾は本格ドラマに挑戦!大財閥「万幸家」…その家の長女・夕夏を中心に繰り広げられる、愛と権力に満ちたドロドロのレズ愛憎劇!ある晩餐会で知り合った大金持ちの美青年を巡り、万幸家の三姉妹が激しく火花を散らす!見た目によらず抜け目ない次女・佑香、今どきギャルで妾腹の三女・もも。夕夏の激しいレズプレイに潮を吹き昇天しまくる妹たち!果してこのドラマの結末は…!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 惜しいね!
    男が出ているってのは、絡みとは関係ないドラマのシーンだから皆さん安心して観て下さい。 それぞれの役割に拘りすぎてしまったのが若干マイナスかな。バトル?という設定により、落ち着いて観れなかったとも言えます。 SODのレズ作品には珍しいと思ったのがアナル舐めが無かったこと、あと道具使用率が高すぎたこともマイナス評価。 見どころは大沢佑香ちゃんの潮吹きかな。特に立位での潮吹きのシーンには興奮しました。大沢さんの涎っぷりも良かったですな。 羽田嬢が潮吹き直後のもも嬢のあそこを舐めたのも良かった。 大沢さんと仲村さんの絡みもグッド! 全体的に良かったけど、最後の3人での絡みは全く必要なかったね。
  • マットの音が・・・・・
    全体としてはいい作品だと思う。 ただ次女と三女とのシーンでマットの音がすごく邪魔だった。 それと最後3人が対決するというより快感を求める様になってて 長女と3女の絡みがないまま終わってしまっている。
  • 華麗さはゼロだけど・・・
    なんでタイトルに「華麗」とついているか分からないぐらい,華麗さはゼロ. でも羽田夕夏が巨乳を揺らしながらレズるシーンでヌケました☆
  • 華麗なる…って
     「華麗なる」とか書いてあるけど、ほとんど華麗さは無し。(絡みには関与しなかったけど)男も出てたし。  レズをほとんど演じたことのない女優が、ワンパターンなレズシーンを延々と演じ続けているという感じでしょうか。悪くはないけど、良いところもありませんでした。
  • 普通
    内容的には良いんだが、3人の絡むシーンが少ない 一方的な攻めレズばかりで期待を裏切られた。 女優さんは3人とも綺麗で良いが何か台無し・・・
  • 華麗ではない?
    出演者とタイトルにだまされた感が、残ります。レズバトルになるきっかけも曖昧だし、バトルにしては、カラミが物足りない。全員が、もともとレズっぽい感じがあるので、バトルがあまり興奮しない感じです。羽田夕夏が長女で主役だから、しょうがないんだけど、予想通り、一方的に強いので、期待を裏切ってもらえず。マンネリ化しています。
  • 別に戦わなくても・・・
    腹違いの姉妹が遺産をめぐって!?リズるんですが「発情しちゃて!」に対して「負けないわ」なんて言葉があったり、そんなの期待してません。 何が華麗なのかは分かりませんが、ネットリしたエロいレズを見せて下さい。です。 女優さんは良かっただけに。。。 ちと、こだわりが過ぎたのではないかなと。