この動画の商品情報

セール中 超高級美少女レズ・ソープ嬢 紅音ほたる
人気シリーズ「超高級美少女レズ・ソープ嬢」シリーズに、遂に紅音ほたるが登場!今回は一味違ったギャルレズ・ソープ嬢としてお客様をおもてなし!うらら先生とのソープ講習では、先生の超絶くぐり椅子プレイに昇天!そしてマットプレイでも感じまくり!初めてのお客様・まりんには、即マンでご挨拶!その後のマットプレイでは自慢の潮吹きも披露!次のお客様・れんにも熱烈ご奉仕!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(10件のコメント)
  • まりんちゃんまりんちゃん
    ほたるちゃんの聖水を浴びてうっとりしてるまりんちゃんが最高です。 これだけで満点。 あとの二人もまずまずのルックスで、早送りすることなく見れました。
  • レズ、潮吹き、サイコ~
    紅音ほたるちゃんは、潮吹きだけど、ギャルっぽいので、 今まで、見た事がありませんでした。 しかし、レズ、潮吹きと私の息子は、我慢できなかった。 ほたるちゃんは、最高でした。きれいなおっぱい、まんこ、 アナルとピンクで綺麗、そして、スタイルも良い。また、 イク時の顔が、息子がピクッピクッと、いつもの1.5倍 くらいに、パンパンになっちゃった。 ほたるちゃんが、イカされている方が多いが、私は、 潮吹きほたるちゃんが好きなので、とてもよい作品でした。
  • 意外とうららさんが良い!
    意外と講師役のうららさんが美人です☆ ほたるさんはもともと好みなので, 最初のチャプターのほたるさんとうららさんのカラみが一番良かったです♪ あとホタルさんのアナルがどアップになるところも 結構ヌキどころかと.
  • ほたるは綺麗
    まりんとのカラミが特に雰囲気があってテンションが上がった。れんはギャルがウブっても白けるだけで場違いな出演でした。 ほたる狙いで見たが相変わらず綺麗で良い演技をしている。 ただし潮吹きと言う大放尿は不潔感で引いてしまいます。
  • レズだろうとソープだろうと噴く!
    ソーププレイ講師は春うらら、贔屓目かもしれないが和風美人で 白い肌が紅音ほたるの焼いた肌との対比で映える。 最初のお客、ロリ顔ロリ体形の泉まりんにソープ嬢ほたるの方が潮吹かされていて良いのだろうか。 次のお客は瞳れんでギャル系同士だが瞳れんの爪が長いのでほたる自身の指で潮を吹く。 (ほたるは右の人差し指と中指だけ爪を短くしている。 うららとまりんはレズ物が多いせいか爪は短く 瞳れんは左の薬指だけ着け爪を外したりしているが役にたっていない。) 続いてほたると瞳れんに春うららが加わって3P。 ラストはほたる、瞳れん、まりんで3P。
  • レズソープ嬢
    ○楽しそうなほたるちゃん。レズ相手の人選も良いと思う。マットが気持ち良さそう。潮吹きは言うまでもなく。
  • AVソ^プ嬢
    こんなソープ嬢いたら,タマりません。 ギャル系ソープ嬢。 きっと,ほたるの潮吹き見たさに毎日,予約でいっぱいになるでしょう。 はたして,最後の客は,ほたるの潮吹き見れるのか? タンクに潮の貯蓄が間に合わない!!
  • 主演がタイプではないですが
    シリーズ買いしてるので。潮吹きが凄いというのが一番の感想ですね まあ、少し気になったとこはあるが全般的にはかなりよかったかと思われる
  • 潮ふきがすごい
    潮ふきがすごい!正直、メイクはギャルギャルしすぎてるが、全体的にエッロい雰囲気を醸し出してるし、レズの絡みも結構エロい。やっつけ仕事ではなく、本当に感じあってる。もうちょっとソープという場面を活かしてもらえたら満点!
  • ギャル同士のレズ
    ほたるちゃん、講習を受けているはずが、完全に楽しんでる。あれでは、何も覚えられないのではないかと思ってしまった。あの指で指入れは有りなのだろうかと余計なことを考えてしまった。