FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリすぎウテウテ痴女学院2 20人! レズ抗争がぼっぱつ!たいへんだ~っ!!
あの痴女学園の2年生と3年生の間でレズ抗争が勃発!!3年生が生意気な2年生の女子2人を拉致って、10人でレズ袋たたき!全員でディープキス、電マ責め、ローター大量挿入でイカせまくったらペニバン輪●!これが全ての始まりだった…。復讐に2年生は3年生とレズ全面戦争を決意!まずはリーダー同士、学校の屋上でレズタイマン!69、双頭ディルドファックでも決着はつかず…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.18点
総評価数 11(6件のコメント)
  • ジュニアアイドルとして人気の水井〇希ちゃん
    どきどきスクールが次々ヒットの〇希ちゃん、実はすでに成人作品出ちゃってました作品 端役のため出演者として名前は出てませんが、特徴の有るお顔なので誰が見てもすぐ判ります すっかりジュニアだと思い、チラッと乳首見えただけで大騒ぎ 実はお〇んこまで、すでに丸出しで、顔面騎乗までなさってたとは、恐れ入りました。
  • 島田香奈最強伝説
    とにかく2年生のリーダーである島田香奈のアドリブ全開かました演技に益々磨きがかかり、その統率力と支配力で存在感を見せつける。 押す所と引く所、責める場面と責めさせる場面と状況に応じて演じ分け、相手の良さをも上手く引き出したり素晴らしい活躍ぶりよ。 シーン3.屋上にて3年リーダー結城りなvs2年リーダー島田香奈のタイマンレズバトルが最大の見所。 あんたの噛ませ犬なんかじゃないわとばかりにベロベロ顔舐めするキスにクンニと両者一歩も引かず意地と意地がぶつかり合う。 双頭ディルドでの腰フリバトルはまさに名勝負数え歌。風が悪戯にスカートをたくし上げる演出と野次合戦も効いてヒートアップ。 シーン4.集団レズ合戦でも島田香奈が主導権を握り仲村ももをイカセる。双頭ディルドを吸い込むマン圧もまた凄味があるな。 シーン1.拉致され電マ責めで気持ちよくて突如笑い出す姫川りなもいい味出してます。
  • うる星やつら2 全員留年だぁ~~!
    前回同様ギャアギャアうるさいけど魅せるところはしっかり魅せてる。今回はレズオンリーだけどとても良かった。
  • ちょっと、ハシャギ過ぎ!
    内容は、好きな物語なんだけど・・・終始ハシャギ過ぎ!もっとシリアルに演技して欲しかった・・・冒頭の姫川りなが一番良かったけど、拉致されてるのに笑うは、ハシャグはで、物語が台無し、ストーリーを重視する人にはお薦め出来ません。うるさい女子高生が好きな方には良いと思いますが・・・
  • 売れっ子着エロアイドルの「お忍び」AV出演
    インディーズ系のAV女優20人による集団レズ企画。Dカップ女優「結城リナ」をリーダー格とする3年生軍団がナマイキな2年生の一人を拉致した事がきっかけで、学年間の「レズ抗争」が勃発するというシナリオ。前半は、たった1人の被害者役を10人掛かりで陵●するとあってか、全体的に「人余り感」は否めず、実質的にプレイに参加しているのは、メンバーの半分以下。中盤、反撃に出た2年生軍団が3年生2名を拉致するが、前半とほぼ似たような展開で、こちらも大半のメンバーは、いわゆる「にぎやかし」に終わっている。後半、屋上でのリーダー同士による野外レズFUCK対決を経て、ラストは、20人全員参加のレズ大乱交。本作の唯一の見所は、3年生軍団のメンバーとして、「お忍び」でAV出演している人気着エロアイドル「水井真希(みずいまき)」のマ○コをドアップで拝める事くらいか。
  • 古い作品だからな
    AV業界のここ最近の進歩ってすごいなと。2020年のAVに慣れてしまっていると、女の子は全く可愛くない。その上、乱交は少ない。ゲーム感覚ってはよかったが。