南条いちか(なんじょう いちか)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

南条いちかとは?

バイクをカッコ良く乗りこなすショートカットのボーイッシュ女子大生、南条いちか(なんじょう いちか)ちゃんが、2022年2月15日にE-BODYからデビュー。 バイクから降りると155㎝の意外と小柄なボディ、でもおっぱいはGカップと嬉しいギャップ。 今日は、男の子っぽい見た目だけど、中身は乙女ないちかちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール


女優名 南条いちか(なんじょう いちか)
デビュー日 2022年02月15日
生年月日 不明
スリーサイズ B90cm  W58cm  H85cm、Gカップ、身長155㎝
SNS 未利用

デビューのきっかけ

好奇心旺盛で趣味にアグレッシブな若干ハタチのいちかちゃんが、バイクの次に乗りたくなったのが男! ボーイッシュな見た目ゆえに、草食男子に好かれることが多いけど、本当は肉食男子にいっぱい責められたかったんだとか。 いっぱい気持ちよくなりたくて、AV出演を決意したいちかちゃん。 155㎝と比較的小柄なボディなのに、おっぱいはGカップまで立派に育った恵体。 さぞかし遊んできたのかと思いきや、バイクにハマってセックス経験は少なめだといういちかちゃん。 好きになったことに徹底的にのめり込むといういちかちゃんは、セックスも徹底して突き詰めるつもりなのかも~。

ボーイッシュロリ顔のGカップ

ボーイッシュな雰囲気だけど、よく見るとロリ系の顔立ちが可愛らしいいちかちゃん。 恥じらういちかちゃんの重量感ある半球型Gカップを、両手でワシ掴みしちゃうのが快感。 意外とウブな反応をみせるから、わざと恥ずかしい格好をさせて巨乳ちゃんを虐めたくなるほどいい逸材。 ボーイッシュなのにロリ顔、小柄なのに巨乳、全てがいい感じのエロギャップに包まれたいちかちゃんです!

SNS情報

いちかちゃん、一度アカウントを開設していたようですが、すぐにアカウントが消えちゃった…。 プロダクションの代表?がデビューアナウンス前にツイしてましたが、なんかモメちゃったんでしょうか…。

南条いちかデビュー作品情報

重量感ある半球型Gカップ 大型バイク乗りのボーイッシュ女子大生 新人AVデビュー 南条いちか

SALE中

発売開始日 2022年02月11日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー E-BODY
レーベル E-BODY
収録時間 119分
作品内容 デビュー作品、美少女、巨乳、パイズリ
 
目鼻立ちのハッキリとして派手な顔立ちと、Gカップの恵まれボディなのに、いざセックスとなると恥ずかしがっちゃうウブな反応がいいですね。 バックから突いた時にわっさわさと暴れる、ボリューミーで張りがあるおっぱいは必見! あまりの気持ちよさに潮吹きしても、恥ずかしくて喘ぎ声を押し殺しちゃうピュアさもたまらないですっ!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×