FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】「チューしょっか?」 トロけるディープキス激情接吻Sex VR 桃乃木かな
人気シリーズに「桃乃木かな」登場!!超濃厚ディープキスで舌をべろべろ絡ませ…キスからの欲情SexをVR体感!!キュートな甘いキスにメロメロ…「トロけるほど舌を絡ませて…」キスは最高の興奮剤!唾液でべちょべちょ!キスで欲情…猛烈ピストン!桃乃木かな史上、過去一のエロカワ!!怒涛のキス責めからの猛烈ピストンで「桃乃木」をイカせろ!体感型VR作品!【天井特化作品】
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 62(10件のコメント)
  • 桃乃木かなを一番堪能できる
    桃乃木かなさんのVR作品はいくつか出てますが、本作が最も桃乃木かなを堪能できます。 タイトル通りキスシーンが多いので顔を間近でじっくり見ることが出来ます。この距離感で ずっと顔を見続けることが出来る作品は他にありません。 VRでおきまりの顔舐め、唾飲ませもあります。 声が優しいですから、すごく癒やされます。 もちろん、一通りのことは入ってますのでいいと思います。
  • これはヤバい!
    いきなり超美形がエロく迫って来ます。 かなさんはいつもより濃い目のメイクで、 私の好みにどんぴしゃハマってました。 設定は特になく、どういう関係性があるのか まったく分かりませんが、そんなことはどうでもいい。 これほどの美女とヴァーチャルセックス出来る VRAVの王道です。桃の木ファンなら絶対買うべき良作です。
  • 前半が特にオススメ
    前半の対面でのベロチューが顔が近くて位置も完璧で最高です。騎乗位の時は気持ち遠いですが許容範囲です。唾液もまずまず飲ませてくれます。ホントに美人さんです。幸せをありがとうございます。
  • 密着度も申し分なし、とにかくカワイイ
    かわいい顔が最初から最後までグッと近くまで迫ってきます。VRの醍醐味はやはり、この距離感だと実感。顔の一部が見切れてしまうシーンもありますが、むしろそれくらいの方が体や吐息の熱が伝わってくる感覚を覚えました。
  • モモかな史上最高のエロカワ
    可愛い可愛いモモカナの口淫プレイ作品。リリースと同時に迷わず即予約、期待に胸膨らませひたすら配信日を待ちました。画像にモモカナが映し出された瞬間に、期待通りであることを確信しました。 綺麗なピンク色の濡れた唇、キャバクラ嬢の様に華やかで露出度の高い衣装、画質も文句なく、宝石の様にキレカワの桃乃木かなを堪能できるときめきと喜びに浸りました。 とにかく普段の可愛さに妖艶さがプラスされたモモカナが余すところなく体感できる作品です。私にとって本作品は間違いなくモモカナ史上ダントツのVR作品です。ずっと濃厚なキスをしてくれてます。ずっと顔舐めしてくれてます。ずっとヨダレの絡んだ舌が至近距離で見れます。正に興奮のるつぼ、文句のつけようない最高の作品でした。
  • 最高レベル
    あの桃乃木かなさんが間近で問いかけてくれベロチューしてくれてSEXができます。 買って良かったと思える作品のひとつです! チャプター2で乳首舐めさせてくれるところでお腹が鳴ってますがそんなところも良きですw
  • 焦らしの天才
    まだ全編見れていませんが、はじめのキス焦らしからしてもうとんでもなく良くすぐに果ててしまいました。「まだダメ~♪」等小悪魔ムーブをされたいキス好きにおすすめです。
  • ねっとりした絡みを体験させてくれる
    VRではシチュエーションものが多かった桃乃木かなちゃんですが、今回はストレートなじっくりとした絡みを見せてくれてます。 顔舐めやキスも多く、天井特化の騎乗位も密着感があってとても良かったですね。
  • VRのお手本のような作品
    接写を多用しており、密着感があり、視聴者をその気にさせる。女優さんも綺麗でVR初体験の方なら興奮度はMAXになる事請け合いです。抜き処も満載で、人気作品なのも頷けます。個人的には剛毛をもう少し写して欲しかったのですが、それを差し引いても存分に満足できる作品です。
  • ボッキングが止まりません
    かなちゃんの完璧な顔と体を超高画質でばっちりピントの合った作品で楽しめます。 接写も多く距離感もすごくいい。加奈ちゃんとのイチャイチャを満喫でき、舌の質感もたまりません。 バイアグラ飲んでナイスボッキングしましょう。もうボッキングが止まりません!