FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの女上司が職場でまさかのパンストのままおもらし!優しくフォローするふりして急接近!お掃除クンニで羞恥イキからのデカチン突きまくりでとまらない大失禁!
いつも仕事のフォローしてくれるデキる女上司(先輩)がなんと職場でおもらししてしまった。ボクは見て見ぬふりはできないタチなんで優しくフォローして勃起したチ○ポで濡れたパンストごと撃ちぬいてあげたら、思いがけない大洪水にチ○ポごと持っていかれそうに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 水樹璃子
    ラストに登場のパケ写の水樹璃子の黒タイトミニOLスーツ着衣ズブズブがとても良かった。 できれば水樹璃子の美顔にザーメンをぶちまけて欲しかった!
  • シチュエーション良いです
    最後の椅子に座ってもらすシーンも、女性が上司ならもっと良かった。 あと不動産屋女のお漏らしは量が少なすぎ。 続編希望
  • シリーズ化希望!
    Z-MENさんのパンスト系の作品はすべて視聴してますが このパンストお漏らしの内容もシリーズ化して欲しいです。 内容はパンストフェチなら満足、いや、大満足できます。
  • 峰ゆり香/橋本れいか/水樹璃子
    1.峰ゆり香:お漏らししてパンストの替えはあるがパンティの替えはない。       ってことでノーパン、パンスト直穿です(個人的にはパンスト属性無いので…)。 2.橋本れいか:れいかサン相変わらず量は少ないですがハメ尿の回数は多いです(*^ω^*) 3.水樹璃子:れいかサンと比べると回数は少ないですが、若い(20歳。一方れいかサンは31歳)からか勢いはあります。
  • お漏らしは不要
    パンスト好きにはおすすめできると思いますが、1人目はちょっと破きすぎかな 2人目、3人目はパンストちょい破りのパンズラ挿入で楽しめました でもお漏らしが起点じゃなくていい気はしますけどね
  • 失禁後にパンスト着衣パンズラ挿入
    設定はいいし女優も着用下着も申し分ない。 しかし、1人目はパンツを脱いでしまってからのプレイでは、パンツフェチには何も楽しめない。 2人目のようにおもらしした後に、パンツごと挿入がやはり最高。薄い紫でレースであるがフルバックのパンツをずらして挿入は最高の景色が拝める。 全体的に敢えて言うならパンストを脱ぐか、もっとやぶいてパンツを全面にだしてほしいところ。
  • 峰ゆり香推し
    肉感的でエロい、もっとじっくり見たかった。橋本れいかは相変わらず淡白でつまらん。