FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛い顔してスッゴい腰振り 全力イクイク騎乗位 吉岡ひより
清楚でかわいらしい女の子のはずでしたエッチが始まるまでは。デビュー作でイヤらしいフェラチオ、わがままに腰を振る騎乗位、そしてまさかのハメ潮噴射!底知れないエロポテンシャルを魅せる吉岡ひよりが今回は腰振りまくる人気シリーズ「全力イクイク騎乗位」に参戦!上下左右前後、滑らかかつ高速に腰を動かし、わがままに快楽を貪る。ひよりが、高速グラインド騎乗位で勝手に痙攣絶頂する!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 顔面騎乗位が凄い
    自ら男優の顔に跨り、股間を擦り付けるさまは、めちゃくちゃエロい。たしかに全力イクイク感有り、
  • 腰振り全力のひよりちゃん!
    イクイク騎乗位の中心にした作品でデビュー当時から某女優の北乃きいに似ていると言われている吉岡ひよりですが、激ピストン騎乗位されて絶叫系の喘ぎ声が響き渡る。電マでイクイク敏感おマンコ当ててアヘアヘしてしまうひよりがエロくて興奮しますね。 騎乗位好きな方は是非オススメだと思います!
  • 電マオナニーシーン
    固定された電マでオナニーしてイっちゃうひよりちゃん。いく瞬間体が反るんだが、その土手からそそり立つマン毛がひよりちゃんの興奮度を表している。良いアングルだった。
  • マジでスッゴい腰振り!
    イイケツしてるなー!タイトル通り、マジでスッゴい腰振り! 体は細くてオッパイも小さいけど、 自己主張ハンパない肉感的なオケツだわよ。ぷりっぷり美ケツでの尻コキが圧巻! それに凄く声がいい。いい声で鳴くのよね~。 感じる表情や、乱れて泣き崩れるようなアヘ声が最高エロい! 腰をガン振りしながらセックスでヒーヒー感じまくりだったわよ! もう吉岡ひよりの淫乱マ●コにまっしぐらでしょ! 堪らないわ!
  • ギットギトのスケベな女!
    タイトルのまんまである。 可愛い顔して堂々の存在感を主張するデカ美尻、そしてモノスッゴイ腰振りの ギャップが堪らんよ! スイッチが入った途端に一気にエロモードに突入する吉岡ひよりチャン。 可愛い顔してギットギトの スケベな女だなーと感心するばかり。 エロポテンシャル、エロスタミナ、 相当高め。ビクンビクン痙攣してイッちゃっている吉岡ひよりチャン、 エロかった!
  • 乱れる腰
    か細い可愛らしい女優さんが淫らに腰を振る姿はエロくて興奮できる。
  • 騎乗位で波打つ下腹部に撃沈 
    ひよりちゃん北乃きいの妹みたいな笑顔で可愛いなぁ。Debut作で嘆かわしかった剃りまんも作品ごとに復元され、すっかり本来の姿であろう、理想的な生え具合のアンダーヘアに私の性欲は刺激されまくりです。最近増えている剃りまんの新人もひよりちゃんを見習って、なちゅらるな女体に路線変更して欲しいと切に思います。ひよりちゃん、現代っ子らしく気前よく全裸を晒してくれて、お馴染みの美微乳も可愛いけど、肉づきのいい美尻にもあらためて魅了されます。本作でも屈託のない笑顔からは想像のつかないすけべな本性を包み隠さず発動させ、溢れる性欲の発露のような騎乗位でのうねり腰を存分に魅せつけてくれております。S字の全裸で快感スポットをこすりつけるような波打つ下腹部に視線を奪われ、男優も暴発しちゃいそうになるくらいだから、仮にこの男優と自分を置き換えたとしたら秒殺で撃沈ですね(笑)。
  • 騎乗位大好きドスケベ女子(*´Д`)
    最初に騎乗位についてのインタビューで笑顔で答えるひよりちゃんが可愛すぎる(*´Д`) 一番のヌキ所は最後の3Pで、背面騎乗位で自分でクリを触りながら、激しく腰をグラインドさせて昇天??(*´Д`) 私は50歳のおっさんですが、こんなかわいい女の子のドスケベSEXを観て、興奮し過ぎて大量射精しました?? (*´Д`) (*´Д`)ハァハァ…
  • まだフリ腰苦労。
    まだ、お顔も肉感もテクも途上中である「ひより」嬢。 老けて観えるアングルもあり、またご自慢の腰振りも、まだイキ痙攣に頼る場合が多くもあった。 とは言えその分、感度は非常に良く、エロ好きでエロ耐性はありそうなので、場数を熟して四肢とカラダに脂が乗ってきたならば、S級女優には成れるとは思う。
  • 女優の腰振りより男の突き上げ激ピスを、オーラスイメージシーン必見
    ウルフ田中の巨根に騎乗する吉岡ひより。 ウルフの突き上げなくひよりの腰振りだけではあまり興奮できない。 バックからの顔射は良かった。 定点カメラシーンは男優目隠しで手コキフィニッシュで一切みどころなし。 さらに続く無意味な汁男手コキシーン。せめて大量ザーメンビーム顔射であれば・・。 抜けた(実用的だった)かもしれない。 井口とジャイアント廣田に3Pで犯●れるひより。 しかしひよりが腰ふるばかりで突き上げ激ピスシーンなく、廣田は尻射。 井口が顔射してくれたが口元だけでがっくり。 最後に超カワイイひよりのイメージシーンがあって何とここで抜きました!