FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】帰省中、相部屋になった親戚のおばさんがデカ乳輪・淫猥グラマラスボディーで誘惑してきた 本真ゆり
新年の挨拶をするために実家に帰省すると予想外の事態に!親戚が集まりすぎて僕の寝る部屋がない!?相部屋を持ち掛けてくれた親戚のおばさんと布団を並べて寝ることになったのだが、セックスレスの人妻は若いカラダを求めて欲望を抑えきれなかったのか、ボディオイルを塗りながら僕を誘惑してきた…。Hカップの猥褻エロボディに跨られて、物凄い種搾りちんぐり騎乗位で何度も強●的にイカされ精子が枯れ果てる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 52(10件のコメント)
  • 待ちに待ったVR
    最近のVR購入理由は、パッケージみたり、サンプルみたり。サンプル画像みたり、レビュー評価で、購入してました。1480円失敗したくない!料金あがりましたし。とにかく失敗したくないんです!失敗した時は!ちんちんより、先に腹が立って!ちんちんが、立たないからです!最近良くあるのが、パッケージと、VR主演女優と、顔や、身体が、違うんです!サンプル動画あれば、ほぼ分かるけど、写真は、ほぼ加工。だから、自分が、知ってる女優さんしか、買わないようにしてます。新人さんに手だすと、3割は、ミスってます。本間様は、ほぼそのままに見えたし。エロい!これは、エロい、愛を感じるし。正月設定なんで、だらだら、尺が、なくなるかと、思いきや、周りが、寝始めたら、あっという間にお布団、オイル塗って!、ああーこれで、前半終わりと思いきや、私の布団で、、モゾモゾ??いいっすね!押してダメなら引いてみな!そこから、暴発!ただ、違うメーカーで見たかった。ps4 VR使用。最近、SOD画像悪くないですか!なんか、荒いというか、本当にHQ?今回買ったのは。ずばり言うわよ!本間ゆりだから!以上!
  • もっと濃厚なものができるはず
    カラダ、表情、しぐさすべてがエロエロでたまりませんでした。 こちらに目線が来たときのエロさはすごいものがありました。 目線のズレが若干あったのが残念です。 それでも星5は文句なしです。 今後の期待として、 もっとぬるぬるのオイル、ベロベロな舌出し顔舐め 顔の表情が見える脇見せ接写、顔が超近の長め密着正常位がほしいです。 本真さんの作品に関わる全ての方々、宜しくお願い致します!
  • 搾り取られる
    本作で本真ゆりさんが「全部絞り取ってあげる」と言っていましたが、まさにその通り全部絞り取られました。 少しカメラが左右に寄ってる感じがしましたが、そこまで気にすることはないと思います。
  • 期待したほどではない
    女優さんはほんとに魅力的 乳輪が大きいのはほんとに素晴らしい あまり他の作品では見ない体位があったのも高評価 しかし、もう少し乳が揺れてほしいと思った 買う価値はあると思うが強くおすすめできる作品ではない
  • 凄い??
    タイミングのいいシチュエーション。正月は過ぎたけど。本真さんの作品初めて見たけどエロい!吐息がコーフンする。キスがないのかと思ったら最後にありました。ほんと搾り採られました!
  • 心霊現象
    僕はまだこの商品を買っていません。 しかしサンプル動画を見てがく然としました。 再生時間が24秒を過ぎた頃、画面下側のお茶碗が独りでにゆっくりと動いたではありませんか。 僕はこの瞬間にこの動画を買うことに決めました。
  • 豊満でむっちりで美人なお姉さんにリードされて犯●れたいなら買い!
    どうも!痴女に狂わされた童貞クンです。 本作品は親戚の既婚者美人である本真ゆりさんと実家で相部屋になって可愛がられながら誘惑されて犯●れ、精液を搾り取られてしまう。。そんな VR作品です! 痴女クオリティ:★★★★☆ 言葉責めの興奮度:★★★★☆ VRの没入度:★★★★☆ まず自然に美人なお姉さんが実家に遊びに来たという 実際に起こりそうな展開から物語はスタートします。 本作品の大変良かった点は2 点! まず本真ゆりさんの声ですね。。この女優さんは色っぽさを感じさせがら 5感で男性を興奮させるようなねっとり絡みつてくる感じが堪らなく良いです! それは本VR作品にも活かれています。 次にストーリー展開。優しいお姉さんからエッチでセクシーな誘惑美女に変わる瞬間があり そこからもう興奮が止まらない状態です!! VR作品として画質、サイズ感、没入感 全てにおいて良作といえると思います。 むっちりした体型、大きなおっぱい、誘うような女性の目つき、絡みつく声 そんな部分に興奮出来る男性陣は買いな作品です!! 多分、この作品で本間ゆりさんに魅了されて 他の2D作品買っちゃう人もいるんではないでしょうか笑 僕のように。。 皆様にもオススメ出来る作品でした! 本作品の監督、本真ゆりさんありがとうございました!!
  • とんでもない女優と作品
    カメラが男優の首あたりに付いてるのか、乳首舐めで鎖骨の上空を舐められているようなひどい位置ズレがある。 どうにかしようとピンチインで調節したら、息子が2mくらい遠くに…これはSODVRの機材と位置が悪い(視野角が人間の目とかけ離れたカメラを使ってるor180°カメラの圧縮に問題がある) どうせSODVR、そういった初歩的な技術面にはハナから期待せず、シチュと女優が好みだったから買ってみたらぶったまげた。 SODVRのしょぼい所を返上して釣りどころかボーナスまで出るくらいに本真ゆりがエッッッロい。 VRのAVは9割棒読みで陳腐なストーリー、女優の良さを無粋でチャチな演出が潰すものが多い中、コレは違った。 小さい頃一緒にキャンプした、覚えてるような覚えてないような親戚のお姉さん。 からかってるのか誘ってるのかよく分からない事をしてきて、悶々とさせられたまま寝落ちしたら布団に潜り込んできたお姉さん。 最初はからかっていたようだが、夫とセックスレスだったこともあり、うっかり触ってしまった若いチンポでスイッチが入ってしまったお姉さん。陰毛が生え揃っていて、主人公が大きくなった事をしみじみと噛み締めながらそのチンポにしゃぶりつく。 甘々の騎乗位でちょっと激しく動いたら暴発させられてしまい、火照った人妻の奥にビュルル。まだできるよね、とせがまれて、ここからはもう搾精… できるならもっと没入感のあるVRで見たかった。 SODVRの改良または別レーベルでの覚醒に期待。
  • 埋没感がすごい
    埋没感がすごいVR作品。本真ゆりさんのフェロモンがそのまま伝わってくるような距離感、最高です。バックのシーンは何度見てもリアリティが凄くて、すぐに果ててしまいます。
  • いい体だ…
    最近注目を集めている本真ゆりさんのVR作品ですが、おても良作だと思います!こんな人が親戚にいてくれたらいいのに!パッケージにもある通り、ダイナマイトボディとのセックスはたまらないです。これからもゆりさんの作品にはお世話になりたいです!