この動画の商品情報

セール中 【VR】色白ネクターヒップで兄をしつこく誘惑してくるギャル妹 白川ゆず
「おいおい…こんなの見せられてガマン出来るわけないじゃんか!!」可愛すぎる妹ゆずの過激ホットパンツ×色白美ボディの過激コンビネーションが兄のオチンチンをメチャクチャに誘惑!!見た目はちょっと派手そうだけど、昔から兄思いのゆずが兄と禁断のナマSEX!!ホットパンツで顔騎されるのは苦しいけど気持ちイイ!!Tバックを脱がさずにするプリケツ騎乗位は必見!!尻没入感高めの尻好きに贈る1本!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 21(8件のコメント)
  • ゆずちゃんの尻推し作品に舌鼓!
    約1ヵ月半ぶりの新作、待ってました! モッチリとした男好きする白川ゆずちゃんの尻! ネクターヒップって最強ワードすぎるww 本当にTバックが映えるすっごいキレイなお尻 ツルンとしてて弾力がある、誰でも揉みたくなる魅惑のヒップ 兄を誘惑する妹役なんだけど、これがドハマりしててたまらん! 白川ゆず最強説、自分の中で確信に変わる
  • シスコン、ギャル好き男の願望の全てが入ってる!!
    妹がギャルだったらやらせてくれっかなーって何度も妄想してオナニーしまくってきた光景が目の前にあらわれてマジで感謝!! 最近ギャルものよく見てたけどほとんどハルク・コーガンって監督のやつだったわ(笑)買う前から「これヌける」って確信したねー!! 日焼けしててエロいボディってのだけがギャルじゃないってのもこれでわかるよ。マジエロすぎるから!!
  • お尻含め身体全体がきれい
    色白、美巨乳。誘惑してくる演技は及第点で、ツンとデレを交互にしてくるよくある感じ。
  • ただただイチャイチャ作品
    タイトル的にちょっとめんどくさい妹的なやつかなぁ…と思っていたら、ただただ兄が好きな妹と良い距離感でイチャイチャする作品だった。
  • 可愛らしい
    色白なお尻と程よいおっぱいで誘惑されて最高の気分です。小悪魔的で可愛らしい仕草が堪りません。
  • 『乳首を舐める時の顔が可愛い女優選手権』
    Oculus Go HQで視聴、ファイル数2(UHQ、12044MB) 画質・・・綺麗 色合い・・肌色が薄く、全体的に白っぽい サイズ・・小さめ 2021年上半期、 私のひそかなトレンドは 堀北わん、乙白さやか、森日向子、松本いちかによる乳首舐めだったのですけど そんな4人の大乱闘が繰り広げられているスケベエな戦場に白川ゆずが堂々の参戦だ これまた私の中で年24回ひそかに開催されている 『乳首を舐める時の顔が可愛い女優選手権』では 本作でついに白川ゆずさんがぶっちぎりの1位を獲得だ 彼女は乳首を舐める時の目がとても素敵で 本作はそのかわいい舐め顔を画面内でバッチリ捉えていて感無量 しかも乳首舐めが2回もあるなんてクソありがたいですね、感謝の極み でもサンプル画像にはその様子が1枚もないんだぜ、ワイルドだろ~? 乳首を舐める時の白川ゆずさんは、はっちゃけてとにかく楽しそうなのだ おいらはこんな彼女が欲しいぞ!! ったく、この世界はどうなってやがんだ!! 私が道を歩いていたらすぐに猫が寄ってきて懐いてくるのに なぜ女の子は一向に寄りついてこないのだ!! しかも”猫を被る”なんて言葉が生まれるくらい現実は残酷だ どうせウチで飼っている猫2匹も 私の事なんか毎日エサをくれるおじさんくらいにしか思ってないんだ、ちくしょー!! 失礼、乳首舐めは上に書いた4人にも共通しているのですけど やっぱり楽しそうに舐めてくれるのが一番だっちゃ。 しかし、ここで残念なお知らせがあります 本作は色が悪い、肌色が薄く全体的に白い 私はゴー子(Oculus Go)で観ているのですけど 没入感が損なわれるレベルだったのでもったいなく感じました あと、本作のコンセプトはお尻ではありますが 彼女の乳首舐めファンは多いと思うので サンプル画像に1枚くらい乳首を舐めている時の画像を載せても損はしないと思います いや、あったら買うレベルなので必ず載せましょう!! 白川ゆずさんが乳首を舐め転がす時に見せる舌の動きがスゴくて 鏡の前でマネしてやってみたのですけど 楽しいどころか数秒で舌が疲れて気持ち悪くなりました 彼女はこの合間にも笑顔を絶やさないのだから凄いなと思いました 本作は色の不満点はありましたが 白川ゆずさんの乳首舐めが素晴らしいので好きな方はぜひどうぞ チクニー・イズ・ジャスティス!!
  • かわいい
    乳首が綺麗ですのでえろさを際立たせています。 ただシーン1と2で展開にあまり差異が見られず、 ネクターヒップを強調する事にあまり強みが無かったようにも思えたので、星マイナス1です。
  • 実用性はある
    可愛い子で身体も綺麗。エロいしノリも良く間違いなく良作でしょう。しかし、尻物と考えると最初からけっこう尻が見えているのがちょっと残念。やはり布で隠された中身を想像しつつ出て来た尻が良かった時の感動が欲しかった。 これだけの美尻ならば充分にもったいつけてくれて良かった笑