FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「国際結婚妻」 夫が知らぬ間の淫乱セックス 周思雨
日本で幸せに暮らしている中国人の妻。ある日、旦那の弟を自宅に泊めることになり口説かれてこっそりセックスをしてしまう。弟は優しいだけの夫とは違うオスの魅力があったのだ。しかし、その日から弟とは連絡がつかず妻の欲求不満はたまる一方・・。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • すばらしい
    林美玲さん、デビュー時から見ていますが、ますます妖艶な人妻らしくなってきています。彼女のいいところは、必ず淫語は中国語と日本語両方を使うこと。これって結構疲れると思いますが、語彙はシンプルながら、ちゃんと正確に訳しているところがとてもいいです。 今回はナレーションもついています。またそのナレーションとその訳が正確で、内容はとてもいやらしいです。本作品のシチュエーションはとても無理があり、突っ込みどころだらけなのですが、こんな人妻は隣にいそうだなと思わせる上手な演技で、興奮しました。中国語の淫語に対して「日本語で言えよ」と隣の変態おやじ役の男優さんが言うシーンがあるのですが、どうせならもっと侮辱的なののしり方をしてほしかった。求めすぎでしょうか。いずれにせよ全体としてとても完成度が高い作品だと思いました。 しかし、中国語を使える女優は増えてきましたが、男優は全然いないですね。赤井麻美の「フェラチオの女神AVデビュー!!」という作品で、少しだけ中国人男性をフェラするシーンがありますが、こういうものはもっと観たいですね。最近出てきた宍戸翠蘭さんは、日本語の淫語とその美貌だけでかなり抜けますが、せっかく中国語ができるなら、もっとそれを生かしてもらえるとうれしいです。
  • しゅうしうちゃん。林美玲ちゃんだったんですね。
    ♂「これでどうするか姉さんが判断してよ?」とチンポを握らせるると…♀「絶対バレないようにして」とSEXが始まる。スレンダーな身体は熟して柔らかく、小さなオッパイは乳首が勃起して揺れまくる。ベロちゅうもエロく。中国なまりもエロい。台湾人熟女も良いなぁ。
  • まんずまんずでした。
    中国人妻は好き者なんですか?旦那の弟との浮気では飽き足らず隣の下着泥棒のおじさんの他人棒までいただかれてまた。もっと貪欲に次の彼、次の彼シリーズの展開をお願いします。
  • いいですね。
    ながえ作品のいいところは どこにでもいそうな、奥さんが エロいことをしてくれるのがいいですね。 よく見ると実は綺麗で、本当はどこにでもいないような 女優さんを探し採用されているのが見ていてわかるのが いいです。 周さんも演出のうまさと、演技のうまさ、肌の綺麗さで 魅了されました。